頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

飼っているコガネムシが……

容器から脱走してシンクの三角コーナー?にある野菜クズの上にまたがっていた…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

容器の中にある野菜らをよじ登ってこう…穴の開いたサランラップの、その穴をさらに自らの力で拡大し、抜け出したとしか思えない…コガネムシを侮っていた…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

このコガネムシは数日前、自宅に戻ってフト着ている服の上を見たら張り付いていたんですよね…全然気が付かなかったんですけれども…けれども、運命的なナニカを感じた僕は勢いで飼い始めてしまったのだ…ちょうど一人暮らしも寂しくなってきた頃…人肌恋しいじゃないけれども、虫肌(?)恋しくなっていた僕はついつい飼い始めてしまったんだ…名前はまだ無いけれど…

てか、コガネムシって意外と長生きしますね…容器の中で飼われたんじゃ、二日くらいしかもたないと思っていたんですけれども、三日生きましたよ! 少々、背中の緑色が色あせてきましたが……寿命が近づいてきているのでしょうか? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ビルメンテナンス系の会社にお勤めなんですけれども、安全標語を考えてこいだの…面倒臭い…過去の表彰されたやつから適当に言葉をチョイスし、でっち上げましたとも…こういうのはひっじょおに面倒ですね…社員は必ず一個考えてこいっ! とか言われるし…その点、パートさんは五月蠅いこと言われないからイイですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなパートさんの一人から例のドコモ口座の件?言われましたよ…現金抜きだされていないか確認しておいた方がいいですよ~と…昨日慌てて確認しましたとも…! 僕のは大丈夫したねぇ…けれども、みずほダイレクト、例のニュースのおかげで確認する人が多いのか、少々繋がりにくかったような気が…抜き取られた方はご愁傷様(-∧-;) ナムー って感じですね…まあ、また援助交際とかで稼げばいいんじゃないですかね…まんさんは… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

人間、やはり七時間くらいは寝ないとダメですね…昨日、今日と残業+早出出勤のためにろくに寝れませんでしたよ! いや、寝れはするんですけれども…飯とか食わずにすぐに布団に入ればね…けれども、そんな一日の終わり方は嫌だし、食事だってオナニーだってしたいっ!という欲張りな僕はついついテレビ観ながら~酒飲みながら~ナニナニしちゃうんですよね…困ったもんだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、なんかPC自体が重いような…タイピングする文字がすぐに出てきてくれないんですよ! 何か原因があるのか…エロ動画入れすぎましたかねぇ…このPC…一応、エロ動画収集のために4テラだか6テラのHDD、増設してあるんですよね…PC自作はできなくともHDD増設くらいは出来るってもんだぜっ! というところを皆様にお見せしたくこんなことを書いたわけですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日くらいは早めに寝たいものですねぇ…家ついて~観ながら酒飲んで寝ますか…今週のはマック大好き25歳の青年が良かったですね…自分もマック食いたくなりましたよ…もうマックなんて一年以上行っていないような気がしますが…(?)ハンバーガーっつーのがあまり好きではない、魅力を感じないと思いますので…それならすき家のがイイわなぁ…。

というわけで、今日もまたラインポケオですき家で牛丼注文してしまいました……ってそんなこたあどうでもいいんだよっ! ってなわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ