頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

台風マン!

台風がやってくるとか…憂鬱ですねぇ…年下の同僚は明日休みだ~とかほざいて浮かれていましたが…ムカつきますね。先輩である者としてパワハラ?とは言わないか、殴ってやればよかった… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それといきなし寒くなったのでユニクロさんで防寒になるようなものを購入…ユニクロは貧民の味方ですね…そうではない、とする人が以前、2ちゃんねる内にもおられたように思いますけれども、ユニクロ以下の衣服って正直不安じゃね?? と思いますけれどもねぇ…コーヒーなら、たとえばブレンディ以下のものとかね、とてもじゃないけれども、飲めたもんじゃないです…やっぱりインスタントはブレンディ以上のメーカーのものを購入するのに限りますね…って何書いてんだ、僕は! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

女性の同僚さんに送ったLINEが返ってこないんですけれども…なんか酷いこと書いたのか…心配になりますね(´・ω・`) まあ、こういったメッセージだったり口頭での文言だったりで度々同僚とトラブル、じゃないや、同僚じゃなくてもかつての友達とかとトラブルになってきた僕ではありますから心配ですねぇ…つまりは言っちゃいけないことを言う、というか、冗談がキツイというかね…

動物占いでも僕は笑いながらキツイ冗談を飛ばすそうです! 当たってますね…さすが動物占いと言わざるを得ない… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、その同僚さんへのLINEの返しも一週間ぶりなんですけれどもね(笑)すぐに返さない僕ちん…”ゆとり世代”の若者に怒られてしまいますね! 一週間も経ったら送った本人でさえ内容忘れちゃうだろ!的な…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日は台風なんでねぇ…しかも早出ですからね…びゅうびゅう吹いてなきゃいいけれども…列車が止まって会社に連絡しなくちゃいけないのも死ぬほど面倒ですからね…あまり上司的な人と会話とかしないんで、僕…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たまたまtelevision観ていましたら、ムロツヨシ小泉純一郎の息子と…ゲストとして戸田恵梨香が出てきましたが、恵梨香さんキャワイイですねっ! 久しぶりに芸能人の女子に興奮しましたとも…!

↑というか、「女子」とか書いてしまいましたが、彼女ももう30過ぎているんですね…てか、そんなに大きくは僕と年齢変わらないっぽい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑確かに結構長いこと芸能界に居るような気はしていましたけれどもね! あまりテレビだとか映画だとかドラマとか観ないんでねぇ…女性芸能人がどうなったとか全然知らないんですけれども、でも彼女は可愛いっ! と思いましたねぇ…それだけの話ですが…

↑テレビもたまには観てみるもんですねぇ…何やらドキュメンタリーとかそういう系の番組は好きなんですけれども、バラエティとかあまり観なくなってしまったので…反省!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ