頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

毎日夏が良い……

薄着で過ごせていいじゃん、と僕なんかは思いますけれどもね…夏男なんで!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

基本、着込みたくない人なので冬は嫌いですね…これから寒くなるとは思いますが…コロナ禍という状況も相まってかマスクが大活躍しそうですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、基本どうでもいいですけれどもね…明日、頑張って早起きできたらあまり行かない映画館に行こうとは思いますが、ネットの口コミとか見てみると怖いですね…「スタッフの対応が悪い!」みたいなね…まあ、僕もその映画館には一度、確か友達同士で行った覚えがあるのですけれども、大分若い頃のことですし、もうスタッフのことなんか覚えてないや! (^Д^)ギャハ ←当然ですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、今は映画館に限らず、どこも対応悪いんじゃ?? コンビニとかも声小さいし、不愛想だし…まあ、マスクのせいもありますかね! 客も客で無反応状態が常態化していますから(!)、店員に対して何も言わないし…東京ゾンビですな!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

花くまゆうさくという漫画家の作品のそういうのがあるんですよね…東京の人間はゾンビみたいだっ! っていう意味らしいです…読んだことないけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても黒マスクの患者はきめえですね…あっ、一応病院清掃している身分なのでね…やけに偉そうというか、気性の激しいおっさん・おじいさん患者はご勘弁願いたいですね! 大声あげますから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで残業なしで定時で帰ってもかうしてネットサーフィンなんかしているから睡眠時間が足りなくなってしょうがないんですけれどもね…じゃあ、止めろよ、といった感じなんですけれども、自分の意志ではなかなか…特にエロいサイトだとか動画だとか観始めるともう…フィニッシュするまで止められないですっ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで書くことなくなりましたので、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

東京ゾンビ

東京ゾンビ

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ