頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ローソンにクレームを入れよう♪

思い出しただけでも腹が立ってきたぜ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

元々、気に食わない店員さんだったんですけれどもね…今回とばかりはマジに腹立った!! 2020年、コロナ禍も手伝って僕はクレーマーとして生きようと思います… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やる気のない若者、みたいな店員ならまだしもソイツそこそこ年行っているように思えたし…明らかに30は過ぎてますね! 僕と同い年か少し上か…まあ、何で30代も半ばになってまでコンビニバイトなどやっているのか知りませんが(!)、取り合えずソイツは店長ではないね! 店長があんなんだったら店潰れますよ…

↑とか思っているのは僕だけであって、最近のお客さんは店員の態度とかドウデモイイのでしょうかね?? ただ商品が手に入ればいいと…そう思っているのでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そんなんだから糞店員が調子に乗り出すんじゃないか!! と昭和生まれ、神奈川育ちの僕としては訴えたい!! のですが…↑神奈川育ちは別にアレですね、どうでもよかったですね…ただ「昭和生まれ」と言っておけばこう…厳しい時代を生きてきたのだな、みたいな「感じ」が生まれるじゃないですか?? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…最近は外国人の店員さんの方が良いですね…声に”張り”があるし、親切ですね…ジャップはもうオワコンです…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑また僕特有の「ジャップ下げ」が来ましたね!! まあ、いいじゃないですか…趣味みたいなもんですよ…左翼的というのかね、新聞で言ったら東京新聞朝日新聞ってところでしょうか…朝日買ったことは一度か二度くらいしかありませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、もういいや…不快な出来事は早く忘れるに限りますね!

今日は帰りに有隣堂に寄って漫画を一冊買ったんですが…最近の漫画ってべらぼうに高いですねぇ…1000円近くしましたよ!? ガロ系とかそういう、ページ数少ない割に値の張る系の漫画では無くてですね、普通にウルトラジャンプ、じゃなかった、ヤンジャンヤンマガみたいな、青年誌の漫画だのに…最近はドラえもんの単行本、一巻いくらなんですかね?? 僕の頃は400円くらいで買えたような…最近はもっと高いんじゃないですか? てか、今時の本屋はドラえもんを漫画棚に並べているのか…疑問が残りますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近は鬼滅のなんとかが大人気みたいですねぇ…電車に乗っていてもつり革広告だかなんだかそんなのに仰山載ってますよ!? 嫌でも目に入ってきます…ウザいですね…まあ、少年系はもう読まないのでどうでもいいんですけれどもね…

悪の華」みたいな、少年漫画としては少々異例の漫画は読むかもしれませんけれどもね…悪の華はイイですよ! 主人公の性癖がこう…僕に酷似している部分があって(!)共感を持って最後まで読めましたねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

惡の華(1) (週刊少年マガジンコミックス)
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ