頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

レーベルゲートCDってなんぞや!?

…………社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

2004年くらいに発売されたガガガSPのボーカルのCDを買ったんですけれどもね…これ多分、コピーコントロールCDってやつですね…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

確か2000年代前半に流行りましたよね、このタイプのCD…オナニーマシーンのCDもそうだったような…業界では”負の遺産”とか呼ばれているそうです…確かにそうですな! 今の時代、誰もがCDから抜き取って聴いているでしょ!?

↑けれども、それもまた今では古い方法らしくて職場の人が教えてくれたんですけれどもね、今はアプリで音楽を聴くんだそうな…わざわざTSUTAYAから借りてきて音楽データ抜いて……みたいなことをやっている僕はすでにもう”おっさん”なのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

色々調べたんですけれども、面倒臭いのでもういいや…Windowsmediaplayerでも再生できないんですよ!? 天下のマイクロソフトが…どうした!?と聞きたい気分ですよ…

このCDに悪戦苦闘していたおかげで結構な時間が過ぎましたね…なんでもリッ〇ングする方法もあるようにインターネットの海を泳いでいたら分かりましたけれども、このCDのせいでPC壊れたりするのもアレなんで諦めます!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

CDラジカセとか部屋にあれば聴けるんですけれども、あいにくとそんなものは無し…イノマーというオナニーマシーンのボーカルの人は最近の若い人の部屋にはコンポがない、その事実に驚いていたようですけれども、僕だってありませんよ…フフ…てか、コンポとか買ったことないし!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

音楽はイヤホーンを通して聴くものですね、ええ…コンポ…まあ、一つくらい買ってもいいかもですが、あいにくと我が家には置くスペースと言うものがなく…これまた見送るハメとなりそうですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

東須磨は夕方6時 (CCCD)

東須磨は夕方6時 (CCCD)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ