頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Amazonプライムマン!

例のプライムデーとやらがやってきたせいで一万くらい散財してしまいました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

元値7000円くらいの服を2200円くらいで購入したんですけれども、レビューを見てみましたら…元値の割にペラペラ、高級感が無い! とのレビューが…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑しかもそいつのレビューにイイネ!的な賛同を示している奴が三人もいるじゃないか!! どちらかと言えば好意的なレビューに対しては賛同ゼロなのにさ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、僕は着ますよ、ええ…貧乏性なんでね…せっかく買ったのに勿体ないじゃないですか! 糞ゆとり世代と違って昭和の厳しい時代を生きてきた僕は「物は大切にする」その精神がまだ受け継がれていますからね…厳しい…飢えをさつまいもで癒したような…そんな精神が僕の中に根付いているんですよ! 分かったか! 糞ゆとりがっ!

↑すげー敵意むき出しですね…別にリアルでゆとり世代の若者に何かされたわけではないのに…職場を見渡してみたらゆとり世代の女の子とか、僕よりも落ち着きがありますし、なんなら「年上」のように感じますよ…接してみると…顔もカワイイしね! 言うことないじゃないですか…

逆に男の方はダメですけれどもね…皆、大人だから怒鳴ったりしないだけであって…目上の人に対する対応がアレなので陰じゃ嫌われてますよ! まあ、どうでもいいですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何書こうとしたんだか…ああ、そうそう、プライムデーね! もう一つは外付けHDD買っちゃいましたよ…必要なのかどうか、その判断すらも覚束ないまま購入してしまいました…

4テラもあるんですよ!? これはテレビ用にしておきます…元々1テラ容量はあるんですけれどもね…最近、なんだかそれじゃ足りないようになってきていまして…録画した番組さっさと見れよ! と自らに叱咤激励するんですけれども、なかなか…腰の重い僕には容易なことではないのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、設置するのめんどくせーなぁ…ブルーレイディスクレコーダーの上にも本やらCDやら…色々乗っかってるんですよ! これを全部どかして、さらにはUSB繋ぐところが背面にあるらしくて、テレビ台ごと?動かすハメになりそう…面倒臭い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで最近はnoteというサイトにハマってます! 話が一気に変わりましたが…為末大とかいう人のnoteが僕個人には突き刺さりますね…調べてみるとどうやら陸上選手だったらしいのですが(!)、今ではそういう、自己啓発めいたことを書いて日銭を稼いでいるみたいですねぇ…なんか著書も結構あるみたいだし…。

↑なんかオリンピックにも出てた人らしいんですけれども、僕ちんオリンピックとか観ないし、それだったらパ〇チラ動画観ている方が幸せになれるかなぁ…(*'ω'*) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ですので、東京オリンピックとかマジ興味無いですけれどもね…話題合わせのために一応、ちょびっとだけ観ておこうかしら…? 開催されるかどうか分かりませんけれどもね!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ