頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暇すぎる……

そして、来週も応援先でお仕事することが決定してしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

後任の人に俺が教えなくてはならない…教えるといってもそこまで教えることないんですけれども?? また暇になるじゃん、死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり清掃業である以上、ゴリゴリ洗浄したいよね…日常清掃のモップ拭きとかはおばちゃんらに任せてさ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今回の応援先はやたらに田舎でして、昼飯食べようと外出ても肝心の飲食店が無い! 死にたい…どうでもいいラーメン屋とかに入りましたとも…一見さんみたいなノリで僕、新規の店行くの苦手なんですけれども…だから休日に外食しても決まったお店にしか行かない僕……

友人に再度goto勧められましたが、わざわざ飯のためだけにあちこち行くのはどうにも僕の性に合わないんですなぁ…昼飯なんてさっさと済ませればいいじゃないですか! 所詮、栄養補給目的なんだから…(!) どんなにイイ飯食おうと皆最終的にはウ〇コになりますからね…上品なウンコ、下品なウンコ、そんなものがあるなら見てみたいですな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、家系ラーメンは食べたいよね…友人は横浜に住んでいるからいいものを僕が家系食べるとしたらわざわざ電車賃払って食いに行かなきゃいけないじゃないですか! 田舎はこれだから困る…田舎といってもあくまでも神奈川の中の田舎ですからね…他の、なんか人が住むようなところではないような田舎に住んでいる人らのことはどうでもいいってか、眼中にありません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

居酒屋も行きたいんですけれども、わざわざインターネッツで予約してから……ってのが面倒ですなぁ…すぐにこう…思い立ったが吉日のごとき勢いでパッと入れたらそれでいいじゃないですか! なぜわざわざネットを通すのかなぁ…そうした最近の風潮に対し、ご立腹の僕ちんですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今月はアマゾンプライムデーもありましたし、金使いすぎましたね…素人動画というのか、AV女優が出てこないタイプのAV? ヌキ動画みたいなのも大量に買ってしまいました…死にたい…

↑どうせ何回も観る動画なんて無いのにも関わらず! ですよ!…誰か一人、AV女優の中に好きな子見つけてその子のAVばかり買った方が……アレですね、安上がりだと思いますよ!

最近のAV女優は皆可愛いでしょうけれども、僕の食指は動かないのだ…女優ものに対しては…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんかヤラセって感じがどうにもね…僕はリアルを観たいので! だからドキュメンタリーチックな映画やら番組やらが好きなのかもしれないですねぇ…まあ、これらも少々ヤラセの手は入っているでしょうけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ