頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

うつ病マン!

うーん……自律神経がイカれているっぽくて希死念慮? みたいなのが発生しているんですけれどもねぇ…気分停滞のまま仕事するのは辛いですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちゃんとした睡眠をとらないのがアレなんですな…きっと…酒を飲んでの睡眠は(・A・)イクナイ!!…分かっちゃいるけれども、やめられねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おそらく「一人暮らし」ってところがアレなんでしょうなぁ…どこまでも自由ですからねぇ…誰か僕を叱ってっ! みたいな風には思わないでもないですけれどもねぇ…一人暮らしってのがイクナイよねぇ…って実家住みの奴に思わず零してしまいましたけれども、そうですねぇ…と言われてしまった!?

↑別にそいつが結婚しているわけではないんですけれどもね…両親と暮らしているんです…いい年して…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でもまあ、生活を律してくれるのなら両親でもいいかもね? と最近の僕は思うようにはなりましたねぇ…けれども、両親っつったっていつまでも生きているわけじゃなし、老人になったらむしろこっちがジジババの生活を管理してやらないといけないのでは? などとも思ったりしていますねぇ…ボケたら自分一人の世話さえロクにできないじゃないですか…。

それはともかくこうしたPC作業というのも長時間に及ぶのならばあまり自律神経に良く無さそうですね…。

夜更しの癖…治らないといけませんね! 若い頃はクラブでオール(笑)なんてのもしていましたけれどもねぇ…でも、クラブとかも25過ぎるとキツくなってくるような…

↑今じゃ、オールなんてとんでもないっ! ですね…もう35歳ですから節酒って言うんですかねぇ…町田康って作家、昔好きでよく読んでいたんですけれども、確かエッセイで九時に寝て六時に起きるみたいなこと書いていましたね…小学生かっ! って感じですよね…

けれども、最近の小学生はスマホなら何やらでエロ動画に夢中だろうし、ひょっとすると僕よりも生活終わっているかも分からないですね…最近の親は注意しないだろうから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでそろそろ目も痛くなってきましたからお暇しますよ! 自律神経をしっかり治してからまたエロ動画とかを楽しみましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ