頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

本格的に寒く……

なってきましたね…うつ病が悪化する季節がやって参りました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今の底辺労働辞めたいんですけれどもね…かといって別にやりたいことなぞないし…というか、人生を終えたい… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり家族とか居ないとキツイですね…この人生と言う荒波を潜り抜けるのには…まあ、独りでも気楽に生きれているので今はいいんですけれどもね…今後が心配ですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑かといって婚活?とか絶対しませんからね!! するなら無料の婚活をしますよ…たとえば職場の女性に声をかけるとかね…そういう方がいいでしょ!? 婚活パーチーとかに来る金目の、性根の腐った、人相の悪い女よりもさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、すべて妄想ですがね…(!)今の所は一人パ〇〇ラ動画を観てのシコシコパーチーを楽しみますか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

血圧がちょっとやべーんですけれども…下が100超えた!? この血圧計おかしいですね…壊れています! 職場の健康診断で使ったやつで計ればそんなには行かないはず…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

血圧の敵は睡眠不足に飲酒! とは長年言われていますねぇ…マジで独りもんなんで身体壊すのが一番危険…マジ孤独死しますからね、この狭いアパートメントの一室で…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おじさんの引きこもりが急増中らしいですけれども、彼らは金のある親の家に生まれたんだから、もう満足でしょ? たとえ童貞で死んだとしても働かずに40? 50? くらいまで生きられたんだから、悔いはないはず…僕の家柄だと厳しいですねぇ…まあ、一人いる…いや、止めておきましょう、あまり家族のダークな部分をここでは語りたくはありません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…今月末に一人若者が辞めますけれども、どうにも思わないなぁ…薄情な人なんでしょうか、僕は!! 別にそいつと特別に仲良くした覚えはないし…マジで仲良くした同僚なら嘆き悲しみますがね…てか、そいつのチャラい感じとかすげー苦手だったし…辞める際になって僕ちん、不満言いまくりですねwwwwwwwwww

↑なんて…未だに「w」なんて使っている連中はおるのでしょうか? まぁいいや…若者言葉なんて毎年仰山生まれているし、付いて行こうとしたならば埒が明きませんからね…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ