頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

元旦早々……

責任者から怒られ…というほどのことじゃないにしろ、まあ、注意され…「思考停止してるよ?」なんて言われましたよボケがっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そりゃ確かにボーっとはしていましたけれどもね…ちゃんと手は動かしていましたよ?(笑) オナニーでしか効力を発揮しない僕の右手ですが(!)今日はきちんと仕事のためにも動かしましたとも…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

電車内では変なおっさんにイチャモン付けられるし…コロナ関連で皆、ピリピリしているのでしょうか?? マイマザーはこんな時世ですけれども、少なくともゴールデンウイークの頃に起きた「息子・帰省拒否」現象は起きなかったですよ!!♪ きちんと帰省したいと思います…マミーが死んでしまったら、もう実家も無いも同然になりますからね…フフ…帰れる時に帰っておかないと…。

高校時代の友人とも久方ぶりに会うかもしれませんね…なんか休みの予定が合いそうなので…お互い、三が日とかは休めず(泣)、世の中のリーマンがようやっと仕事へ行く頃に入れ替わるように休みに入るんですよ…三連休ですけれどもね…まあ、清掃員なんてそんなもんじゃない!? あとは看護婦とかね…皆さん、フツーに働いてますよ…看護師とか暴風雨でも休めないし、大変なお仕事ですよね…知りませんけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たった今、ガストさんからファミリーセット的なものが届いたんですがね…ええ、出前館で頼んだんですけれども、1600円くらいするセットなのですが、クーポン使って1100円くらいで購入できましたね…たまには贅沢したいじゃないですか!? 元旦くらい…しかし、量が多すぎた…ファミリー向け、侮れず…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

すぐに食うんじゃなくて一旦冷蔵庫に保存したんですけれども、その際、腐った食品とかも処分しましたよね…もう、カップラーメンと納豆さえあれば生きていけるんですよ、僕は…最近、全然自炊していないし…面倒臭いですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

賞味期限10月で切れているソーセージとか、未開封なのにも関わらず中で液体状になっていましたよ…やべー…ソーセージも野菜みたいに腐ったら溶けるんですね…勉強になりました^^; 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

責任者に怒られ、ノイローゼ気味の僕ではありますが、こんな僕にもあけおめメール的なの届きましたよ!! 前の職場の後輩から…もう関係も断たれているだろうになぜ送ってきたのか? 彼も彼で僕くらいにしか送る相手のいない、孤独な男性かもしれないですね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あとは40歳くらいの、職場の女性から…唯一プライベートを開陳して話している相手ですねぇ、ええ…僕、職場では唖のごとく喋らないですからね…ちょっと頭のおかしい、危険人物として認定されているくさいですが、不思議と解雇命令は出されないですね…仕事ができるからかな♪(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新聞などを読むと年越し派遣村的なところへ行かなければならないほど困窮されている人も居るようで…他人事ですが…(!)…どうか頑張ってくださいねっ! ってまあ、そんな感じですね…(棒) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで明日も仕事…ブックオフもセールとかやっているくさいですが、不思議なくらい胸がワクワクしないなぁ…まあ、もう本購入はしばらく控えますよ、ええ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村