頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

天気の子……

録画してみました…君の名は?とかいうのも確か録画したんですけれども、HDDの奥の奥の方に埋もれてしまったがために探すの苦労しそうですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日から皆様と違ってお休みに入りますが…といっても三連休ですけれどもね…まあ、僕的にはこれくらいがちょうどいいですかね…別段、休みとてすることないですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

「明日から休みだー!」←この感覚のためだけに生きているようなものですね…フフ…あ、友人とは会わないことになってしまいましたねぇ…なんだか予定があるらしく…もう肉親亡くしていますからね…フフ…僕らもいつの間にやらそんな年になったんですね!? 親を亡くす年代…フェイスブックでもかつてのバイト仲間が父親亡くなった~的な記事書いていましたからね…まあ、あれももうコロナ前のことですから、結構な時間が経ちましたね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、実家に帰るくらいですね、やることと言えば…実家に帰らないとお雑煮食えませんからね…自分でも作ってみようと去年だったか、餅買ったんですけれども、買っただけで満足してしまい…結局調理しませんでしたね…まあ、僕の調理欲なんてそんなものなんですよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今はナナチキやらファミチキをおかずに飯食ってますね…もうこれさえあれば何も要らない!? みたいな境地にまで達してきていますよ、(^ー^* )フフ♪…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

久しぶりに三が日、珍しく初詣しましたよ!? 年取ると信心深くなるのかもしれませんね…今の職場の先輩も一万円だか払って札?を買うとかなんとか…あとお寺で正座して頭に白い旗のようなもの?を和尚に振ってもらうんだとか…そんなの日本昔話の世界だけかと思いましたが、現実にあるんですね!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑もちろんコロナ収束を願いましたとも…これも皆さんと同じですね!? もうマスク生活がマジに嫌なんですよね…煩わしいことこの上ない…まあ、こんな状況下でもうちのマミーはマスクつけずに店舗へ出向き、店員さんに「お客様、マスクはお持ちでしょうか?」と言われているようですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで…なんかだんだん正月気分が高まって参りました!! 年賀メールみたいの送ったり、同僚らとあけおめ挨拶したせいかな?? やはり挨拶は重要ですね! 今日は駐輪場のおっさんにも珍しく自分から挨拶したなぁ…そういえば…挨拶とか普段、しないんですけれどもね…もちろん職場でも…(!)

↑なんだあいつ的なこと思われているかもしれませんが、また、陰口的なの叩かれているかも分かりませんが、自分はあまりそういうの気にしないタチですし、気にしてもしょうがないですし、割と無頓着でいられるのでこうした自分のキャラ・性格に助けられてもいますね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村