頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

さみいから……

どうしても外出が億劫になりますな…というよりも布団から出るのが困難と言うか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実家に帰ってマミーには会いましたけれども、取り立てて書くべきこともなく…コロナで老人が減ってくれる~♪云云かんぬん言っていましたが、確かにそういう考え方もあるな~と我が母ながらスゴイナーと思いましたね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、あんまり長生きされてもアレですからね…国の財政的にかなりアレですよ…午前中、病院に行けば分かるかと思いますが、マジで老人ばかり…指の捻挫というか、骨折の疑いで整形外科に訪れましたけれども、老人ばかりでしたからね…こいつら国のカネで病院行ってるんだな~(´・ω・`) みたいなことを思わずにはいられませんでしたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑整形外科には再度来るように言われましたが、結局行かずじまい…面倒臭いですからね…それにもう骨折の疑いは晴れたのです! 歯医者なら行きますけれどもね…極力、病院には近寄らないようにしているのです…運気を奪われるのでね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

床屋とか行きますか…さっぱりして新年最初の仕事に臨みたいですからね! また、緊急事態なんとか発令ですか…つまらないですねぇ…けれどもまあ、街中がひっそりするのはいいことか??悪いことか?? 分かりませんけれどもねぇ…去年の緊急の時、渋谷に買い物に行きましたが(!)マジで街が閑散としていましたね…ああいう感じに今回もなるのでしょうか? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そういや、マミーがガーネットクロウ?とかいうバンドのアルバムをヤフオクで落として聴いていましたね…なんか意外なアレで笑ってしまいました…ガーネットクロウって僕が20歳くらいの時に売れたバンドじゃ!? youtubeでライブ映像見せられましたけれども、ボーカルの人とか顔覚えてましたよ…別に僕は当時も良い曲だなとか思わず、普通のバンドだな~と思ってスルーしていましたが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

我が家はテレビ無いんですよ!! マミーが捨ててしまったから…あっても観ないとかいう理由で…僕もあまり観ないので捨てたいですねっ! ←などとは言えませんが、けれども、あまり観ないのは事実…それでも番組録り溜めは続けていきます…(趣味) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村