頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ついに脳が……

ボケて来たとでもいうのか…今さっき責任者から電話かかってきて仕事上の確認取られたんですけれども、その確認のための項目が書かれたメモは制服のポッケの中でして、自宅に帰った今、無い!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うろ覚えで答えましたけれども、果たして合っているかどうか…最近はこういったケアレスミスが多くて責任者から呆れられているというか、まあ、それはいいんですけれども(!)どんどん心証が悪くなっているような気がして…このまま悪化の一途を辿れば最悪クビ!? まあ、今年いっぱいで辞めるつもりなのでそれでもいいんですけれども(!)、クビを宣告されるのは僕のプライドが許さないので(!)頑張って居続けますか…少々、おだててみたりね、ご機嫌取ったりすればね…トップの人間なんてチョロいもんですよ(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、にしても最近は脳の中に膿というのか、靄みたいなものがかかっているような気がして始終ボンヤリしているのですな…もしかして鬱? なのかもしれませんが…まあ、今は世界中が鬱状態って感じがしなくもないですねぇ…特に日本は! ひどいですよね…アメリカ人の陽気さが羨ましいですよ…マスクしていなくても誰も咎めないものなぁ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

死者もあんなに出ているのに街ゆく人は皆、知らんぷりというか…我関せずとでもいうのか、皆、笑っていますよね…今だけはアメリカに憧れますねぇ…アメリカ人と仲良くしたいっ! もう陰気なニッポン人にはウンザリなんだ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場の可愛い子ちゃんは確かに可愛いけれど…なんというか、一人っ子というのかな、大切に育てられた感じがして少々僕の気には合わないかな…粗雑に育てられて、かつ美人な子が僕のタイプですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑僕も割と兄弟の多い家に生まれて粗雑に育てられましたからね…でもまあ、決して親の愛情不足の家庭ではなかったと思いますし、充分に愛情は注がれていたと思います! だから、今でこそ実家大好き☆なのさ…

京都出身の人が職場もいらっしゃいますが、やっぱり年に一度くらいしか帰らないのだとか…それも親が寂しがるとかで! 親も親で子離れできないものなのかもしれませんね…互いに求めあう……依存?みたいな関係でしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしてもプライベートな時間に職場から電話かかってくるとおもっきし鬱になりますな…完全に仕事モードの俺、のスイッチOFFにしているじゃないですか?? だのに責任者からの電話がかかってきたら即仕事モードのスイッチが入ると言うか…すげー嫌ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ああ、携帯電話の番号教えるんじゃなかったな…まあ、教えないといけないんですけれどもね…

↑忘却した仕事の件、明日早く行って確認したいですねっ! こう、モヤモヤを抱えたまま明日を迎えたくないのですが…仕方がありません…メモ帳忘れた俺が悪いんだもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、最近は日頃の鬱憤を晴らすかのごとくメルカリで買い物しまくりなのですねぇ…もう部屋が未開封の段ボールだらけ…マジでヤバい…

エロ動画もいいけれど…最近はあまり食指が動かなくなってきましたね…(性的に)枯れたんでしょうか…? いや、まだまだだ!!!!

などと自分を鼓舞しつつ…そういえば、今日はエヴァンゲリオンやりますね…一応、録画しておきますか…劇場で一回、DVDで一回観た「序」ですがね…景気づけにこれでも観て明日の仕事へ臨みましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村