頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

出前館=赤

↑みたいな認識が僕の中で成り立っていたせいなのか…訪れてきたイオンスーパーの兄ちゃんがたまたま赤いジャンパーを着ていたので「ウチ頼んでないですっ!」って声をあげてしまいました…恥ずかしい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

出前館の人だと思いました、アハハハみたいな感じでお茶を濁しましたが…いやはや恥ずかしい……兄ちゃんも苦笑交じりの笑みを浮かべていましたとも…。

↑見知らぬ男の訪問……に怯える女性、といったところでしょうか…確かにレ〇プされたら災難ですものね…キャー!とか声をあげてしまう女性の気持ちもよく分かりましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…ともかくそんなわけで出前館のCMが頭によぎり、赤い服を着ている人たちを出前館の人だと思うのはやはり浜ちゃんのimageがあったからでしょう…彼は赤い法被を着ていますが…赤いジャンパーも僕にとっては同義なのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、四リットルのウイスキーを運んでもらいましたね…近所のドラッグストアでよく酒を買うのですけれども、そこには最大でも2.7リットル?くらいの大きさの奴しか無くて、もうちょっと大きめのが欲しいな~と思って頼ったのがイオンスーパーなのですねぇ…。

自分はこれでバーリアルの24缶入り段ボールとかね、頼んでいますよ…便利なものですね! まったく…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日頃、車に乗る習慣のない僕は24缶入りの段ボールを車に乗せ、家まで運んでいく~みたいなこと出来ませんからね! こんな時、車に乗れる人は便利ですよねぇ…まあ、この糞狭い日本と言う国で、人もウジャウジャ居る中で車に乗る人の気が知れませんが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アメリカくらい広大な国土がある国で車を走らせるのなら別ですけれどもね…ドライブを楽しみたいのならアメリカにでも行けばいいのではないでしょうか?? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでDVDリッ〇ング作業を続けていますが…こういった作業をしても結局DVD-Rに最近はあまり焼かなくなってきていますしね…てか、昨今の若者なんかに「焼く」なんて言葉言っても意味通じないのでは?? 完全に過去の人ですね、僕ってば…フフ……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑過去の人というか、時代に取り残された人と言うのか…マウント?とかいう作業をすればわざわざ焼かなくても再生できるっぽいですけれども、どうにもパソコンの画面で長い動画(映画)とか観る気がしなくて…やっぱりテレビ画面じゃないと駄目なんですなぁ…。

パソコンで観るのが許せるのはエロ動画くらいですなぁ…それ以上に長いやつになるともう無理…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村