頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

映画も観ないし……

芸術的な人間ではないのですね、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

俗物である僕はエロ動画は観るけれども、映画は観れませんね…前の職場に映画好きなおっさんが居て色々教えてくれたのですが…タクシードライバーとかいう映画もそのおっさんに教えられて観てみました…。

↑まぁまぁかな…? というのが正直なところですね…「俺は孤独だ…(´・ω・`)」とか言って主人公がハンドル切るシーンが好きですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑とはいえ、僕は車は運転できないのですが…まあ、それはいいですね、別に…あっ、いえ、一応車の免許は持っているのですが、一度しか運転したことないし(!)、そもそもあまり車に対する興味が…JKに対する興味の半分もありませんでしたので…(!)…必然的にこう…乗らなくなるんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、今はもうそのJKも単なる子供にしか見えませんが…年を重ねることは悲しい(´・ω・`)…などとは決して思いません!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

寒すぎて出かけるのが億劫ですな…明日は最高気温七度だとか…仕事行きたくないですな…元々そう、アクティブに行動するやうな人間ではないので…まあ、休日の過ごし方なんてこんなもんでいいですな…どこへも行かず…部屋に幽閉されて…アレするのです(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリ依存症が祟って例の定額払いのキャンペーン、満額まで使ってしまいましたもの…21000円分も買ってしまいましたよ!! ナウシカの漫画全巻購入しました…(!)

作家の椎名誠氏がなんかのエッセイで↑の漫画全巻購入していたので…気に入ったのでしょうか? というわけで、僕も彼に倣って全巻購入してみました…読むかどうかは未定ですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そもそもまともに最後まで映画も観たことがないんでね…となりの何とかとかいう、化け物じみた姿形をした動物が女の子を攫っていくようなアニメーションは何度も観たんですけれどもね…僕が子供の頃、母がよくレンタル屋で借りてきていたので…社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

↑一度、映画を観てみるといいかもしれないですね! しかし、集中力が続くかどうか…明日も仕事だ…鬼鬱ですが仕方ありません…冬の寒さがより憂鬱を加速させますが…そも致し方ありません!!!!

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村