頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

糞眠くて……

帰りの電車の中で立ちんぼしながら寝てしまった…したら、車窓付近の身体を支えておくため、握る棒があるじゃん? 子供でも掴まれるやつ…あれにゴチン!と眼鏡をぶつけてしまった…死にたい…グニャってフレームが歪んでしまったのであり、自分で直そうしたらさらに歪んでマジ死にたい…やっぱりこういうのはプロに任せないとダメですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また、メガネスーパー行きか…前回行ってからまだあまり日が経っていないから、顔覚えられているかも…また、来たよこいつ、他店に眼鏡持ってwwwww←みたいな感じでプゲラされたらどうしよう…とか繊細な心を持つ時期は脱したのでまあ、大丈夫かな(!)図太く行くぜ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑直してもらうためにわざわざ会員カードも作ったもんね…フフ…買った店はフレームのデザインはいいんですけれども、店員の技術がウンコなので行きませんっ! ったく、シャレオツな恰好しやがって…それはいいが、ちゃんと腕を磨け!!と言いたいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリでまたウンコみたいな文庫本、売れましたよ…300円で…また売った方が損するみたいな値段設定ですがまあ、いいや…ほら、子供の頃、学校とかで開かれたバザーってあったじゃないですか! ああいうのに出品する感じかな…imageとしては…ゼロ円よりは良い、みたいな…それくらいの気分で…儲けは度外視ですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑以前はブックオフで買ったジュディマリのCD売れましたからね…(^ー^* )フフ♪…これも300円で…ジュディマリなんて今の若者は知らないだろうから、おそらく買ったのはおっさんorおばさんですよね…まあ、いいんですけれどもね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、出品する品が多くなると配送用の封筒もまた、多めに必要ですな…百均でたくさん買っておくか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は久方ぶりに早出だ…マジもう辞めたい気分満々ですが…職場の可愛い子ちゃんと多少口聞けるのが唯一の救いでしょうか…今日も向こうから挨拶してくれたのにオイラ童貞だからうまく返せなくて…(´・ω・`)…早く童貞病から脱したいっ!! ですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑それ以外はマジもう苦痛以外の何物でもなくて空いた時間はトイレに篭ってますよ…フフ…そして、瞑想してます…仕事のできない、お荷物社員の人も僕みたいなことやってそうですよね?? 5ちゃんねるに昔、仕事のできないリーマンスレみたいなのあったじゃないですか?? あれ、今もあるのかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで眼鏡も曲がるし今日はついてない…曲がらない眼鏡というのがもしあれば欲しいですね…そうなると価格的にきっとスゲーんでしょうけれども、これからは良いものがあれば値段見ずに買っちゃおうかな…フフ…安物買いの銭失いはそろそろ卒業しなきゃ、ですね!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村