頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

出前館は遅れるし……

おまけに遅れて申し訳ありません、の一言もないし…すげー堂々としてたぞ?? あの若者…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

数年前の僕なら発狂気味にキレていたところであるが、(^ー^* )フフ♪…僕も丸くなったもんよ…向こうの堂々とした態度にこちらも堂々と接しましたよ…フフ…文句ひとつ言いませんでした…

まあ、今日は雨も降っていますしね…雪の予報が出ていたのに全然当たりませんでしたね…最近の天気予報士はプロ意識に欠けますね! 特に若い姉ちゃんのは…きっと枕営業的なことをやってその職をゲットしたに決まっています!(!) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで鬼寒いですね…寒いの苦手なのでさっさと過ぎてほしいですよ…冬いらない…僕は暑さには割と強いので夏のが好きですねっ! 職場の、仲良くさせてもらっている女性も京都生まれだからか、夏が好きみたいですね…京都関係ない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

京都とか奈良とかはおじさんになった今こそ、行くべきだと思いませんか?? 皆さん! 修学旅行の時は訳も分からず連れてかれて、鹿とかに煎餅あげたりしてヘラへラ笑っているだけでしたけれども、知識を得た今こそ、京都、奈良の歴史に触れ…なんやかやしてオナニーしたいと思います…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、後半適当ですけれどもね…僕の人生はすべてテキトーで来ているのでこれでいいのです…

そんなアレでメガネスーパーに寄ってきましたけれども、自分の所の眼鏡じゃないからか、すげーぞんざいに扱われてアレでした…まあ、利益にならないからね…当然かもしれませんけれども、客としては少し傷ついたかな…といったところですかね…

まあ、調整してもらえたので良かったですけれどもね…あまり眼鏡とか、素人が触らない方がいいですよね…プロにお願いしたくて…みたいな感じで今日も平身低頭、お願いしましたけれどもね…フフ…なんで客の俺がこんな平身低頭に接しねばならんだ!(怒) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、言うほど怒ってもいませんけれどね…

ウォークマンに銀杏ボーイズの例のCDと宮本浩次のソロアルバム?を入れましたとも…あと夜遊びっていうグループのも入れたいですね…こちらはTSUTAYAで借りるか、あるいは買ってしまおうか悩んでいますが…

↑今日、会社のtelevisionに彼ら、夜遊び映ったんですけれどもね…スッキリだったかな? チラっと観たんですけれども、男女のグループでしたね…きっとヤ〇てますよ…フフ…なんて…

↑つーか、随分若い人たちでしたね…こんなに若い人がっ!? しかもどこにでもいるような容姿の人たちでちょっとアレでした…どうでもいいですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ともかく↑のCDもね、買ったの随分前なんでがねぇ…どうも”積んでしまう”んですよね…本と一緒ですよ、ええ…。DVDとかも買うだけ買って全然観ていないし…マジ部屋に物溢れてますんで、地震なんて来たら一発でしょうね…寝ている最中とかね、顔面に本雪崩れ込んできたら終了です…それでもいいか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村