頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

映画館へ足を運ぶのも……

かったるいですね…今日、観に行こうか迷っていた映画があるんですけれども、面倒臭いからいいや…寒いしね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レンタルヴィデオで育った世代だからか、やっぱり映画館通いを趣味にするのは難しいですね…なんで映画館なんてわざわざ行くの? みたいな気持ちがやはりどこかにありますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

父親が映画好きだから自分もそうなった~みたいなおじさんが過去の職場にいましたけれども、うちの父親はそういった芸術かぶれの奴ではないし、車とかバイクとかね…まあ、バブルの人がはまり込んだような趣味を持ち合わせているのであって決して芸術的なアレではないよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

dアニメとかまた入りましょうかね…このサイト、かなり凄くないですか?? 
serial experiments lainまであったし…僕が北欧版のDVD持っている作品なんですが…98年くらいの作品ですよ? かなり古いのまで網羅してあってすげーと思いました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

取りま、回復術師とかいうアニメがインターネッツで…というか、僕が見るアングラ?というのは時代遅れか、まあ、そういった掲示板で話題になっていたからであるからして観たいですねっ! しかし、わざわざテレビの前に鎮座して録画再生…みたいのはかったるいのであるからして、こうやってエロ動画観ながらアレしている間に一緒に観ちゃおうかと…つまりはそういった魂胆なんですよ! 社畜死ね!!

dアニメ…月額にして500円足らずですからね、これでアニメ見放題って凄くないですか?? ワーキングプアには優しい値段設定かと存じます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休みも楽しみなのは金曜の夜くらいですかね…こうやって実際に休みになるとまあ、することがないこと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナで否応なしに行動制限というかね、まあ、制限ですよ! されるし…早いところ明けてほしいものですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村