頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

テレビ直った!

迅速な対応ありがとうございます…と言いたいところですねぇ…まさかこんなに早く対応してくださるなんて…一週間くらいかかりますかね? って業者の人に言ったら、いや、2~3日くらいで直すと思いますよ~とか言っていたのに、昨日には直っていた! 一日しかかかっていないなんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

初期化してしまったからまたテレビチャンネルの設定をして事なきを得ました…これで回復術士の何とやらも録画できますよ…(^ー^* )フフ♪…まあ、Dアニメ観ればいいだけの話なんですがね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は他現場への応援へ急遽駆り出されてしまい…面倒臭いですねぇ…行く予定だったメンバーに急遽不幸が舞い込み? 身内の不幸ってやつですね…それで僕にお鉢が回って来たという次第…めんどくせー…が、断るわけにもいかず…雇われの身なんで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

応援のたびに安全靴やら何やら持って行くの面倒臭いですね…かさばるし…マジ疲れました…けれども、明日は可愛い子ちゃんも出勤するし、頑張るぞ☆

↑あまり話は盛り上がりませんが…何でですかね~? なんて…分かりませんけれども…ゆとり世代はガキの頃からネット漬け、じゃないや、デジタル漬けですからあまり集団でアレしたり、そういう経験が少ないのかもしれませんね…一人で楽しめる術を知っているというか…

↑僕とてそういうタイプですけれども、たまには会話したいぢゃん! ってなもんですよね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今現在、ハチミツ二郎さんの本を読んでますが、やはり女子に慣れるのにはとにかく会話しかないっ! とのこと…なんか文章は読みにくいんですけれども、なかなかに的を射てること言っていると思いますよ、ええ……。

↑元々、気になっていた芸人さんでして、若い頃は東京ダイナマイトのライブDVDとか借りて観たりしていましたね、ええ…。実力ある芸人さんだとは思いますけれども、あまりテレビに出ないですねぇ…まあ、テレビ出て一躍人気者になり、つまらなくなっていくのもアレなのでまあ、今のままでいいか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タブレット純の何とか~みたいなラジオ番組を職場のパートさんに教えてもらいましたね…フフ…宮本浩次の例のアルバムのおかげですっかり昭和歌謡にハマった僕ちん…そのパートさんもね、まあ、70代なんで当然のことながら歌と言えば昭和歌謡ですよね…世代的に…

というわけで、ラジオ番組教えてもらったのはいいんですけれども、その時間ちょうどまだ仕事をしていまして…録音できる機械ないんかい!? って感じですねぇ…最近の若者はラジオもスマホで聴くっぽいですけれども、なんでもかんでもスマホにするのはどうも…忍びない…遠慮したい気持ちも無くはないのであるからして、やはり、昔ながらのradio? 買おうかなぁ…安いのだと3000円もしないみたいだし…。

CDラジカセ? あれ、カセットテープにラジオ番組録音できるのなら、この時代ですけれどもまた買ってみるのもやぶさかではない…といったところでしょうかねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

モテ☆メタボ (幻冬舎よしもと文庫)

モテ☆メタボ (幻冬舎よしもと文庫)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村