頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

タンブラー……

買っても買ってもコップ割る癖が治らないので1000円以上するタンブラーを購入しましたよ…これで100均のコップでハイボールを飲む日々から卒業できるであろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、100均のコップって割れやすすぎない?? 気のせいか…さすが100円もの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、六連荘辛い…最終日には残業だし…まあ、少しは残業しないと給料がかなり寂しいものになるので仕方がないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、15万くらいあれば生きていけますけれどもね…さらに格安の物件に移ればさらに節約できますよ! 節約とか苦手なんですけれども、あまりカネ使う箇所が僕にはないので必然、ボケーっとしているだけでも貯まりますよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑あー、でもネット通販依存症なのでそちらでの散財を何とかしなければなりませんね…本もCDもDVDもいよいよ床を侵食し始めてきていますから…(!)一度、ドーン!とブックオフに売りに出さなければなりませんね…駿河屋は面倒臭いのでいいかな…まあ、捨てるよりはマシか? という感じでブックオフに処分しようかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ニーオナは今日はしません!!(!) 不思議とPCに向かっている時くらいですね、性欲を感じるのは…それは若い頃から変わらないのかもしれません、ああ、いや、若い頃はリアルでも女子を見ると発情していた…(!) けれども、今じゃ……まあ、そういう気持ちになることもないではないですけれども、やはり肉体的衰えは誰の身にも起こるやうだ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村