頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ソフバンAir……

機器が届きましたけれども、接続するのがすこぶる面倒臭い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、まだソフバン光解約されるまで日にちがありますので、それまでは光使っていればいいかな…面倒臭いことを後回しにする性向がある僕チン…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

部屋がますます”モノ”まみれに…なんとかなりませんかね、これ…物を買わなきゃいいだけの話なんですがねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

春の嵐だか知らないけれども、天気も悪そうだし…せっかくの六連勤後の休日だのに…ツイてないぜ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ティーバーっていうサイト、家ついていっていいですか?の二時間枠のやつは放送されないっぽいですねぇ…使えないサイトだぜ! ったく…けれども、ネットに無料動画的なイケナイ奴を見つけましたので、そいつで観ようかな…

前回か前々回くらいのやつにマジカルラブリ?とかいうお笑いコンビがゲストで出てましたねぇ…面白いのかな?? まあ、M-1も以前に比べて求心力は無いですよね…紳助時代のやつで優勝したコンビは大体生き残っているのに…新しくなってからのM-1王者は消えていく人も多いですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…モデムの返却とかしないといけないんですけれども、調べてみるとソフバンのは何、僕が送料負担するの!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最悪なんですけれども…けれども、面倒臭さが先に立ち、Air契約しちまったしね…他のプロバイダに移るのも手続等面倒臭いじゃん…? だからこそのAirなのさ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…本当にかったるいですね…モノだらけの部屋で読書と言うのもなかなか捗らない感じが致しております…やっぱり適度に片付いた部屋でないと活字が頭に入らないくさい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村