頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

東京は糞や……

マジカルラブリ?の眼鏡の方が家つい~で自宅を紹介していたんですけれども、38000円も出してトイレ・シャワー共同の部屋しか住めないとは…うちの近所なら↑くらいのお金出せばまぁまぁ綺麗なアパートに住めますよ? 少なくともマジラブの眼鏡が住んでいたような、ボロアパートでは決してない…

てか、今の時代、共同便所とかありえなくないですか!? あと共同の下駄箱とか…学校じゃないんだから! (^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、令和の時代でもそういうアパートって残っているんでしょうね…家つい~でも独身男性の部屋とかでそういうのがあったような気が致します…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいか…それにしても最近は乾燥が酷い…この時期、マジ嫌いなんですよね…花粉も酷いし…乾燥のせいで手先が切れる! 赤ちゃんみたいなプニプニした肌に戻りたいですねぇ…もう決して叶えられない願いではありますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー、他現場への応援、面倒臭いですねぇ…ソフバンの、例のモデム返却”元払い”の件もムカつくし…それでも面倒臭さを乗り越えて他のプロバイダにしようという気が僕にはない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これからもソフバンに搾取され続ける人生なのでしょう…悲しい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場の可愛い子ちゃんが割と僕に話しかけてくれて「え?? 俺に気があるの??(*'ω'*)」みたいなね、そういう勘違いしますよね!

↑けれども、あまり話は盛り上がらなかったかも…イイ子なんですけれどもね…イイ子過ぎるというのも疲れるというか…もうちょっと”毒”のある子のが僕的には面白いかもしれません…なんて…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村