頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

DVD二時間分の……

集中力も無いですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とあるアニメ作品を観ているんですけれどもね…過去に観たやつで脚本とか押井守が担当しているんですけれどもね…まぁまぁ面白いんですけれども、二時間ぶっ続けって難しいですね…

そういや、本とかでもいいんですけれども、自分は夢中になって寝食忘れて読みました☆ みたいな経験が無いんですよね…時間になったら風呂に入るし、飯を食べる…生活のリズムを崩したくないのかもしれませんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑所詮、フィクションだし…みたいな気持ちもあるのやもしれませんね…まあ、ともかく…。

職場の50代のおばちゃんとエバンゲリオンの話しましたけれどもね…その人、鬼滅のグッズも集めているし(!)かなりのアニメファンなのですね…独身というわけでもなく、もう三十代に入っている息子・娘も居るのだそうな…世の中変わりましたねぇ…! みたいな…。

こういったおばちゃんも楽しめるアニメ・エバンゲリオンってすげくね?? 昨日、庵野さんの制作現場を映した番組やってましたね…まだ、観ていませんが…録画しました…。

情熱大陸的なやつね…クリパイ(クリープハイプ)のボーカルを追った情熱~はすぐに観ましたけれども、庵野さんのはすぐに観たいっ! って感じにならない…やっぱりエバに対する熱、冷めてきてますね…僕…あんなにハマったのに…UFOキャッチャーとかね、当時、綾波のぬいぐるみとかあって頑張って取ろうとした記憶が…無くもないですね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで押井が脚本書いた上記のやつ、100分くらいの作品ですが、六十分観ました! まあ、もうこれで返却していいかな…(!) なんかもう面倒臭い…あらゆる集中力に欠いている昨今である…。

唯一、集中しているのは仕事している時と(←そりゃそうだ!)オナニータイムくらいですね…あとはボケーっと思考停止状態で生きていますね…オナニー中、思考というものは働いているのか?? といった疑問がありますが、まあいいや…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

人狼 JIN-ROH [Blu-ray]

人狼 JIN-ROH [Blu-ray]

  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: Blu-ray
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村