頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

服がない……

いや、夏服・冬服はあるんですけれどもね…今の時期みたいな中途半端な時期に着る服、つまりは春服とかが無いのよね…と思い、久々にユニクロを利用しましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリとかでジャージとかも買っているんですけれども、ジャージ一枚での通勤だと朝はまだ寒いし…悩みどころなのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、日中はそれなりに暑いし…こういう寒暖差がある時期が一番嫌いっ! というわけでUNIQLOで適当にシャツを購入……これで職場まで通勤できるぜ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スーツでのお仕事ではないのでねぇ…まあ、もうスーツなんて面倒臭くて着たくないですけれどもね…押し入れの奥の方でカビ生えてるんじゃないかしら…? まあ、スーツを制服と同じようなものとして捉えると割と便利さが分かるのかもしれないですね…

そんな個人を主張したい、自分らしさが大事☆ というような今時の若者のような思考回路を持ち合わせていなかった高校生の僕は制服があることが何よりも助かったし、ラクだったよね…これが私服登校の高校とかだったら最悪でしたけれどもね…性欲は強かったけれども(!)そのための努力をしない(つまり、オシャレとかに興味が無い…)高校生だった僕は当時、「服を買う」という習慣が無かった…幸い、ママが子供の服を買うのが好きなような母親だったので、服が無いっ! ってな状況にはなりませんでしたけれどもね…ええ、イオンで買ったようなやつを着まわしていましたとも…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで一人暮らしも開始して自立心旺盛だった僕はようやく、つまりは20代半ばくらいから服を買い始めたわけだ…遅い…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑↑↑まあ、上記のような話はすべてどうでもいいですねぇ…暇だからこんな話をしてみたまでだ…

昨日、さんまのお笑い向上委員会? ってやつを何気なく観ていたんですけれども、どうにも顔は見たことあるんですけれども、どんなコンビ組んでたのかは思い出せない…みたいな奴がいたんですね。

ちょび髭生やしてすげー借金ある人なんですけれども…1000万くらいあるんだそうな…インターネッツで調べてみたら、そうだ、「巨匠」というコンビの片割れだったんだ!! ということが判明しました…。

なんとなく本人の人柄に興味惹かれてDVD買っちゃいましたよ…また散財…そして、僕の部屋にはこういった観ていないDVDがたくさんあるんですけれどもね…フフフ…ちゃんと消化しなければなりません…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

巨匠ベストコント集「よういち&かず」 [DVD]

巨匠ベストコント集「よういち&かず」 [DVD]

  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: DVD
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村