頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暇すぎて…

昨日は下北とか行きましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヴィレッジバンガードで少々お買い物…「四丁目の夕日」という漫画を買ったのですけれども、店員に「タイトルお間違えないですか?」とか言われました…「三丁目の夕日」の方が有名だからだろうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でも、三丁目の夕日、あのヴィレバンにあったかな…? どうでもいいですが…四丁目の夕日も以前にブックオフで購入、読んだような記憶があると帰途、ビニール破ってパラパラと捲ってみて思ったのでした…また、読了本を買ってしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑脳みそが老人にソレに近づいていっているので、こういう間違え結構あるんですよね…我が本棚から同じ未読本が三冊出てきた時にはマジで驚愕した…俺の脳髄はどうなってしまったんだ!!? とビビるよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エバンゲリオンが割と良かったので、このまま映画マニアとして生きようと思っていたんですけれども(!)、最寄りの映画館とかのラインナップとか見ていたんですけれども、観たい映画がなくて…で、ビレバンに出かけたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー
そんなアレで今日も今日とてすることが無さ過ぎて死にそうですね…やっぱり人間、労働するしかありませんね! 嫌ですけれども…仕事中はマジに早く休日来ないかな~とか思っているわけですけれども、実際に来てみたらコレだもの…やることがなさげ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、睡眠も十二分に取りましたし、またアレですか、どこかに散策とやらに行きましょうか…。

花粉のせいか、また寒くなって来たからか分かりませんけれどもまだ肌荒れしますなぁ…男だのに…肌が弱いとは!?

パートのおばちゃんに「男性にしては肘が綺麗ね」とか言われました…肘の皮膚のことね! まあ、確かに重労働とか今までしてこなかったからなぁ…男性的なアレが身についていない証左でありましょう…(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

四丁目の夕日 (扶桑社コミックス)

四丁目の夕日 (扶桑社コミックス)

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村