頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

引っ越したい……

本をすべて捨てて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、youtubeで素人の、それこそその辺に居るようなサラリーマンでも自らの私生活をつまびらかに公開しているんですねぇ…。

独身、孤独な男性の一人暮らし…←みたいな感じで動画をアップしている…興味がてら観てみますけれども、そこまで面白くはないんですなぁ…まあ、地味ですしね…というわけで、テレビとかのドキュメンタリー? 番組とかあるじゃないですか、大分編集頑張っているんだなぁ…という感じですね。だからこそ、あそこまで面白いんだ! みたいな…。

ザ・ノンフィクションとかもヤラセ的な要素あるんでしょうね…ボーっと対象人物を撮っているだけでは面白くなりませんもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで、何の話だっけな? ああ、そうそう、↑のyoutubeにアップしている素人の人、動画そのものはまったく面白くはありませんが(!)、部屋の中を見てみますと、皆さん不思議なほどに物が少ないんですなぁ…特に男子! これぞミニマリストってやつでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

数年前だか、数十年前だかは若者の部屋なんて物でごった返しているようなイメージがあったんですがねぇ…特に男子! 最近は女子がゴミ屋敷化するようですけれどもね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

男は本当に物持たなくなったんですねぇ…という感じですね…僕は昭和生まれの男ですので、相変わらず部屋の中は物多いですがね…今のメンズは欲しいもの、持ちたいものはすべてデータ化してスマホの中、なんでしょうねぇ…いいんだか悪いんだか…データは”所有感”が生まれないから僕的には物足りないんですけれどもね…だから、電子書籍とかそれに付随するキンドル? とか買わないんでしょうなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか左手の小指が痛いような…指鳴らす癖とか良く無さそうですよね…やり続けたら下手したら骨折しそう…骨折の経験ないけれども…自重した方がよさそうですね…。

クーポンとか届いたら決まって使いたくなってしまうのは僕の性なのか…出前館のクーポン使ってピザ頼んだよね…別にピザ食いたい気分でもなかったのになぜか…クーポンの魔力怖い!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新・職場での四連荘終わった…なんか大したことしていないのに疲れましたねぇ…体力的な疲れよりも気疲れが大きいんでしょう、きっと…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村