頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

タッチ、タッチ、ここにタッチ♪

↑を読み終わりましたけれども、さっそく処分に困っていますねぇ…メルカリで売るか?? とか考えましたけれども、梱包とか激烈に面倒臭い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それに僕はメルカリで物を売ったことはあるとて、それはネコポスに代表されるような小さなものでして、漫画全巻とか売ったことがなくてやり方が分からない…死にたい…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タッチのアレは…最終巻はどうなんでしょうね!? 結局、明青学園? は甲子園で〇〇したってことでいいのか? 浅倉南もなんかとんとん拍子で○○しちゃってるし! いくら好きなメンズがアレしてくれたからってそこまでパワー出るものなのか!? 非科学的すぎる!(怒) ←?

みたいな怒りが沸いてきましたけれども、フィクションだし、漫画だしそれでいいのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…やっぱり紙の本はかさばりますねぇ…床に置いてある本とか全部捨てたくなってきた…キンドル端末も買いましたし、ようやくこれを使う時が来ましたかね…

Amazonアンリミテッド?? ってやつはどうなんでしょうかね…漫画読み放題的なサーヴィスならやってみましょうかねぇ…もうマジで漫画とか買ってらんない…すぐにかさばるから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ミニマリストを目指す身としては(!)やはり積読からは卒業しないとね…未読本ばかりできっと死ぬまで読まずに置かざるを得ない本も何冊かあるんでしょうね、きっと…

また雨が降り出した!! 豪雨とかはあっちの地方だけにしてくれよ~(!)、という感じですね、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、盆休みも音速で終わってしまいました…突発的に仕事辞めそうですね、ええ…(!)。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村