頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

菓子折り……

2000円弱くらい買いましたかね…これを持って行って終了となりまするなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~、次も清掃やりたくないですねぇ…けれども、一般のリーマンにはなれそうもないし、まあ、しょうがないわなぁ…って感じですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Amazonでの買い物しくじりました…キッチン用の手袋買ったんですけれどもね…Mじゃなくて僕にピッタシなのはLだった! こういうアレですね、買い物の失敗多いんですよね、昔から…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

責任者がUSA製のシャツたくさん持っているらしく、最後だからってんで、最後と言うのは僕が退職するということ…何かくれるかも♪♪♪ 僕ちんオシャレぶっている童貞だから嬉しい……

USA製の服ってデカイじゃないですか。たとえば僕は日本製なら…日本製といってもたとえばUNIQLOなんかだと最近はバングラディシュ製とかだったりするんだけれども…まあ、いい…ともかく日本製ならXL着ているんですけれども、アメリカのでXLなんて着たらデカすぎますからね!

Mくらいでピッタシなんじゃ?? という感じですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで涼しくなってきましたねぇ…今夏はポロシャツとか買いすぎましたよ…タンスに収まりきらない! これから冬服に変えんの?? めんどくせぇ…衣替えとか面倒臭さMAXですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、5ちゃんねるに何故か書き込めない…アク禁? とかいうやつですねぇ…目当ての板ではなくて、試しに別の板に書き込んでみたら不思議と書き込めたんですが…この症状は何?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村