頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暇すぎて……

ブックオフ巡りとかしてしまいました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

行ったことのないブックオフね。とある路線沿いにあるブックオフインターネッツで調べて其処へ行くと言う…糞くだらないことをやらかしてしまいました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

貫井徳郎さんの小説を三冊買って終了…別にファンというわけではないけれど…あっ、涼宮ハルヒの憂鬱まで100円コーナーにありました! 買わなかったけれども…角川文庫のやつね…筒井康隆が解説書いてます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでクレジットカード入れに使っていた100均のケースがボロボロなのでそろそろ買い換えようとAmazon検索…うーん、1000円かけてしまった…まあ、いいか…100円のは生地がすぐ駄目になりますからね…少々金目のものの方が丈夫でしょう、多分…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

岸辺のアルバムというドラマがなんとなく気になってパラビ? とかいう配信サイトに入会しようか否か。二週間ほどなら無料で観れるそう…U-NEXTにも無料月間みたいのなかったっけ? ポイントサイト経由で入ったから結局ポイント目当てでろくに動画なぞ観ませんでしたがね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、腐ってもコロナ…今日感染者100人切りましたよ!? いつ平常に戻るんだか…世の中は…早くしてほしいですね、迅速に頼みますよ、岸田さん!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちょっと仲良しになったパートの女の人も辞めようとか思っているらしくてindeed使って転職活動的なことしているらしいんですけれども、応募した企業から全然返信が無いとか…僕はその日に来ましたよ!? この違いは何なんだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、書類選考から入る企業ですからねぇ…ちゃんとした企業なんでしょうねぇ…僕なぞすぐ落っことされるんじゃ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、まだまだ求人はたくさんありますからね…フフ…。

今日は久々に日高屋の野菜・タップリ・タンメン食べましたけれども、なんかアレ、野菜が生のような…もうちょっと火を通した方がいいぞ!? みたいな…

けれどもまあ、うまいと言うか、値段の割にボリューミーで僕的には好きなんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

学生の頃の友人が言っていたラーメン屋さんにも行きたいんですけれども、ラーメン屋さんのラーメンって高いじゃん!? 昭和の頃は本当に安かったみたいですけれども…その時代を知っているおじさんに聞きました…今はべらぼうに高いですねぇ…困ったもんだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、自分への褒美的な感じでたまに食べるのが良いですねぇ…はい…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村