頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新型バイトマン……

もうおっさんだからバイトくらいしか受からないよ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日一件、応募、じゃないや、電話かけたんですけれどもね…で、来週面接だ…もう少しダラダラしてもよかったかな?? まだ会社辞めてから一か月も経ってないぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、前回、一件落とされましたからね…マトモを気取っているようなところは駄目ですね…条件的にも決して良くない求人だのにお高く留まりやがって!! 腹が立ちますねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どうしよう…受かったら働かないといけなくなっちゃう…(´・ω・`)

もう少しこのダラダラとした生活を楽しみたいみたいな欲求が今になって沸いてきました…

新型コロちゃんもそろそろ終焉なんじゃ?? 100人切るってすごいよ、都内で…どれだけの数の人間が居ると思ってやがんだ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっき履歴書書き上げましたよね…かったるい…職務経歴なんちゃらはフォーマットに打ち込んだの作ったんですけれども、結局、↑のバイトが決まったら作り損っていうかね、使わないままになっちゃう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…賞与欲しいよ…たとえ3,4万でも! バイトは賞与無いからね…一応、賞与的な、寸志的なものもらってたからこれが無くなると辛い…(´;ω;`)ウッ…

毎日、納豆ご飯かよ! この歳で…(三十半ば)…死にたすぎる…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マミー(母親)も同じ業種(清掃)のバイトに受かっていよいよ働くっぽいから俺様も負けてられんぜ!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

「今日、ホームレスになった」みたいなシリーズ、コンビニ本っていうのかな? 割と読んでいるんですけれども、面白いですねぇ…いやはや、他人事じゃないというか…有名企業に勤めていてもちょいと挫いたら地獄へ真っ逆さまなんですね…怖い世の中…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ペイペイフリマ? で過度な値下げ要求したんですけれども、まさか通ってしまった…(!)けれども、落札しない僕(笑) こういう楽しみ方もあるんですねぇ…(´∀`)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今更漫画全巻買ったところで果たして読むか?? って話ですよね…根が現実的に出来ている僕は大人になってからあまり漫画を読まなくなりました…

まあ、ウシジマ君みたいなリアル的な漫画は好きなんですけれどもね…ウシジマくんの人の新作も読んでますしね…九条の…なんとかとかいう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だから少年ジャンプとかアニメとか、大人になってもハマっている人等すげーと思いますねぇ…アニメとかもう市民権得ている感じになってきていますし…生身のおまんまん? が好きな僕としては肩身が狭い…コミケの…売られているもの、あれなんだっけ??

…そうだ、同人誌だ!! ああいうのにハマれないっていうか、抜けない…のでやっぱり三次元がイイですね、自分は…てか、何の話をしているんだ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若い頃、mixiとかいうサイトで知り合ったJK好きの彼とは今でも親交ありますからね、フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでリーマン(営業職的な…)になれない僕はこの世の中で一生フリーターとして過ごすしか無さげです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村