頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

働きたくない……

明日面接ですねぇ…もう無職生活が板についてきてしまったので行きたくない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まだ金銭的にそう切羽詰まっていないから行きたくないのか…分かりませんけれどもねぇ…

またエロ動画を購入してしまった…抜いた直後、いわゆる賢者の時間だったのになぜに購入してしまったのか…あ、いや、オカズを探している最中にたまたまサイトを見たのがいけなかったのか? (´・ω・`)知らんがな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日マジで行くのか…はぁ…この歳になってバイトだなんて…まあ、フツーの会社とか受ける気ないんで仕方ないと言えば仕方ないのか…

あとは派遣かっ! 受けたことないけれども…まあ、↑のアルバイト、もし受かったらそれをやりつつ派遣ってやつも調べてみるか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、落ちるかもしれませんけれどもね…俺の不貞腐れたようなフェイスを面接官が見てどう反応するか…まあ、明日行くか分かりませんけれどもね…(!)いい年こいてブッチするかも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでUNIQLOをブラブラしていたら(!)なんか凝った感じの防水のパーカー? みたいなの5000円もしたんですけれども、買ってもうたがな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これだからブラブラ放浪癖があると危ないんですよね…無駄金使うことになるから…

まあ、インターネッツでもブラブラしている僕ではありますが…駿河屋さんのクレカの特別ポイント? 今月で切れるから何か買わないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

UNIQLOの↑の奴は日曜日ってことで1000円引きだったぜ! 禿っ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうお洋服売り場をブラブラするのはやめよう…ブックオフでも一冊買うてしまったけれども、これも辞めないと…今月の上旬、有給消化期間中に段ボール七箱分くらい売り飛ばしましたからね…CDにDVDに本…フフ…買取価格3000円いけばいいかな~くらいのレベルだったのになんとそれ以上イったんですよ! 意外でしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日…この歳でフリーターやるのか、僕…(;・∀・)

分かりませんけれどもね…でも、生活がありますし、金稼がないと日高屋ですら行けないので…外食まったく出来なくなるのは辛いですね…オ〇ニーと外食くらいしかストレス発散できることないので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村