頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

辞めてぇ……

病院というところは新参者にとってはまるで迷路のやう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

順路を覚えるのにも一苦労だというのに明日からほぼ一人作業…死にたい…ちょっときつくありませんかね?? 明日から一人でやってもらうよ! と教育係のおじさん…ヴァイトってこんなにキツイものでしたっけ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

朝早くから来ている、その時間には時給発生しないのに誰も文句言わない…すげー職場だ…ひょっとして皆洗脳されているとか?? ここは創〇〇会かっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、今更ながら言うのもアレだが辞めたとてどこへ行く当てもなし…というわけなら、続けるしかないぢゃないか!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

単なるヴァイトだのにピッチ持たされる…そういや、以前の会社で少し仲良くなった女性のパートさんも、なんでヴァイトなのにピッチ持たされるの!(怒)とか怒ってたの思い出した…単なるパートタイムにピッチ持たせないでくれよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もっと単調なる作業かと思いましたが、違いますのね…金はそう簡単に稼げないってことか!? やっぱりビインやろうかな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それかビニコン店員…この歳で、だが…アレの方が簡単そうじゃね?? ビニコン店員にそんなに高度な接客求めないでしょ、客も…ましてやコロナ禍? の今、そそくさとレジを後にする客が多いような気がする…(僕がよく行くローソン100というコンビニでは、なんだかそんな客が多いやうな気がするのだ…) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

はぁ…とんでもないハズレ会社に入っちまったぜ…仕事の量がアレだし、急がないと定時で終わらないし…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、進退については使用期間中に考えることに致しましょう…うちのママはそれで辞めましたからね…使用期間中は即日退社? できるっぽいからね…普通は一か月前に辞意を表明するとかしなくちゃいけないでしょ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村