頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

休みは休みとて……

取り立ててやることがないですなぁ…てか、昼時に起きてしまうとマジで一日過ぎ去るスピードが早すぎますなぁ…休日も仕事がある日と同じように早く起きなければ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

眼鏡ー…予備の買おうと思っているんですけれども、仮にオンラインのアレで買ったとしてもフィッティング? とかで店舗訪れる必要がありそうだし、かったるいですねぇ…けれども、もう一個無いとなんか心配ですので…メインの壊れた時とか! 乱視入っているんでやっぱり普通のだとちょっと見えずらいアレもあるので、やはりもう一個作っておく方がbetterでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

横浜に住んでいる友人に神奈川ペイ使ってる? みたいなことを聞かれて使ってますよーとか答えましたけれども、特に使いどころが無いような…あまり好奇心旺盛に様々な場所で外食とかするタイプではないので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、外食解禁? みたいな雰囲気を世に感じ出したので一人で飲みにでも行こうかと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、チェーン店ですけれどもね! 個人店とかは別に入りたいとは思わない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今年もあと二か月か! それだのにあまり寒くはないかも…いや、寒いか?? 薄手で外出ることに慣れてしまい、あまり寒く感じない身体になっているかもしらん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村