頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ジョギングマン……

久々に汗かいて気持ちよかったのですが、いきなし10キロもやるんじゃなかった…膝が痛い…ジョギングってこんなに身体に負荷がかかるものだったのか! という新たな発見があったよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あまり息切れとかはしなかったんですけれどもね…1時間10分くらいか…仕事は肉労だし、仕事後に走るのは厳しそうですな…というわけで、やはり休日に走ることになりそうですけれども…五キロとかにしようかな?? 10キロは無謀だったぜ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また駿河屋ーで無駄なものを買うてしもうたがな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Amazonでもブラックフライデーってことで何か欲し気なものがあるかな~?と探してみたんですが、特にないですね…強いて言うならばもう一つくらいワイヤレスイヤホーンが欲しいかな…ジョギング用に…

中華製のやつでも大丈夫なのか!? けれども今使っているエレコムのやつもよく見たら「made in CHINA」の表記が…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

中国万歳!! って感じですなぁ…この調子で日本を滅ぼしてほしい… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日、仕事なんですが、膝痛引きずったまま仕事とかしたくねーぞ……ってなわけで今日の睡眠に賭ける……

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村