頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マイケル……

ジャクソン…の今夜はビートイット? とかいう曲のソロ? をエレキギターで弾いている外人の女の子の動画をたまたまユー・チューブで観てしまってカッケー!と思ってしまったのでマイケルのベストアルバムを購入……

職場の休憩室からAmazonにて注文しました…てか↑の曲、聴いたことありますね、他に知っているのは「スリラー」くらいかな…学校の何かの授業で観た記憶が…英語だったかな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マイケル、改めてPVとか観てみるとキレッキレの動きしてますね…もうこんな芸能人? じゃなかった、ポップスター!は生まれてこないであろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで僕もまたエレキやりたい…エピフォンのレスポールB-DASHのGONGONが使っていたからファンとして買ったのだけれども、重くて使えない…と思ったので今度はストラトかSGが良いですね(´∀`) SGは割と好きなバンド、ゆらゆら帝国のボーカルの人も使っているしさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、どうでもいい情報をズラズラと書き綴ってきましたけれども、今夜はやたらと冷えてきた…フリース二枚重ね着しているのにそれを貫通して寒さが来るぜ! UNIQLOでフリース買い足すか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブラックフライデー…結局ワイヤレスのイヤホンも買ったし、鈴木亜美の2000年くらいのライブ映像DVDも買ってしまった…なんかファンの人がコメント書き込んでいてそれを読んでつい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あの頃はまだ日本も全体的に明るくて良かったですよね…けれども、年上の人はいやいや、80年代の方が良かったょ、とか言うんだろう!? いやいや、70年代の方が…みたいなこともジジイが言いそう。

というわけで、人間は若かりし頃を美化するものなのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ライブ映像はゴマキのもメルカリとかで集めているんですけれども、一向に観ていない…そろそろ観なきゃっ! 積読ならぬ積みDVDも結構…いや、かなりあるんで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家ついていっていいですか? スペシャルやっていましたが…←僕が唯一観ている民放番組ですねぇ…あっ、珍しく昨日はアメトーク録画したんだった! なんでも「読書芸人」やるみたいなんでね、ちょっと興味あったのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家つい~は最初の家族のやつだけ観ましたけれども、相変わらず低調でした…コロナ禍になってからてんで駄目ですね、この番組は…マジつまらない…1.5倍速観で充分ですね(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、あんまし家族とか映してもらっても…(汗)…という感じなんですなぁ…平凡な家族の営み、幸せ? だから何なのだ!! という感じなんですねぇ…独身者としましては……


前の職場の人からLINE来ましたね…以前の職場の人と繋がっているって俺ってすげくね!? 普通切れますからね、職場の関係なんて…で、ご飯行こう~♪ みたいな冗談のような本気とも取れないようなメール、じゃなかった、LINEが来ましたけれども、暇潰しに行ってみてもいいかもですね、地元で働くようになってからマジで都内に赴くことが減りましたからねぇ…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村