頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

電気ストーブのみで…

寒さに耐えている…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

暖房は付けたり消したりしていますがね…あまり長い間、暖房付けたくないんですよね…頭ボーっとしてくるんで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近はファンヒーターだのハロゲンヒーターだのよく分からないものが跳梁跋扈しているみたいなんですけれども、昭和初期の生まれだからそういうことは分からないんだよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まだ冷房の無かった頃の人間だからさ…フフ…夏場は扇風機と”団扇”のみで過ごしたぜ! なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブラックフライデーに買ったワイヤレスイヤホン届きましたが、置き配指定だのにわざわざピンポン押してきやがりましたよ…若い兄ちゃんでしたが…まあ、いいですけれどもね…ワイヤレスイヤホンは無事にSONYウォークマンでも繋げれました! 音量調節もバッチリ…最初に買ったワイヤレスイヤホンは、もちろん中華製なんですけれども、音量調節できなかったのよね…常に爆音で再生される…こんなん聴いてちゃ耳が悪くなる、ってんで一度も使用してないですけれどね…フフ…

よくよく見るとBluetoothもレベルアップしている? 4だの5だの…ちなみに音量調節できなかったのがレベル4のやつなんですけれどもね…今じゃ、5以上もある? 詳しくありませんが…まあ、こういう世界は日進月歩というかさ、一年経てば目覚ましい発展をするよね! パソコンと一緒でさ…パソコンも五年も使えばもう化石扱いですからね…フフ…

今使っているPCは2018年ごろにドスパラで買ってやつですけれどもね…もう古いんでしょうなぁ…次は自作にマジにチャレンジしてみるかな…大人の財力で! といってもアルバイト代ですが…まさかこの歳までアルバイトをしているとは…まあ、薄々そういう人生を送るんだろうな的なことは若い頃に想像付いていましたがね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も走ろうかな~とか思っていたんですけれども、仕事の疲れで爆睡…あっ、炬燵入ったらね! なんかつまらない仕事をしているから疲れるんでしょうなぁ…35歳くらいまでには一生続けられる、メインの仕事を持っておくべき! みたいなひろゆきの記事を発見してしまいましたよ…重度の2ちゃんねる中毒だった俺ですけれども、あまりひろゆきのことは好きではないのですねぇ…たけしのTVタックル? かなんか出ていたんですけれども、とにかく印象が良くなくて…まあ、本人は誰に嫌われてもオッケー♪ みたいな明るい性格しているのでどうでもいいんでしょうけれどもね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スマホ持って走れるかな?? とか思うんですけれどもねぇ…僕のスマホandroidなんですけれども、おそらくアイポーンよりもデカイかと…こんなデカイの腰に巻きつけたポーチの中に入れて走るのか!? ちょっと嫌ですねぇ…躊躇いますねぇ…デカイ分、重いですし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、radioを聴きながら走るためにはスマホ必須だに! というわけで…まあ、色々と対策を考えているところなんですなぁ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村