頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

また歯が痛い……

医者にこれは虫歯ではなく知覚過敏です! と言われたところが…なんか物を噛む時も痛いし、もしかして虫歯に変化している? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

茶色いしよぉ…きちんと歯磨きしているのに何故だか茶色くなる僕の歯ちゃん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

素人判断はアレですから、一度きちんと医者に見せた方がいいかもしれませんね…奥歯は一本やってますからね、僕は…そう、根幹治療というものを…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

チューハイ飲んでそのままバタンキュー…みたいな生活していたから当然のことですな! 今はチューハイも辞めてきちんと歯を磨いて寝ていますけれどもね…社会人として当然のことですな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またシュミテクト使いますか…あれ高いんですよね…ワープアには痛い出費です…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもあれで磨いている時は不思議と知覚過敏ちゃんも収まっていたような…気のせいかもしれませんけれどもね…プラシーボ効果というか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

前回、久方ぶりに行った時には久々の診察なので…という前口上の後、レントゲン撮られましたからね…確か4000円、いや5000円近く行ったような…もったいない…あと1000円プラスしていればピンサロ行けた…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

医者に気前よく通う輩が信じられませんね! 医者に行っても病なんて治らないぞ! 禿がっ!

病は気から、そう言うでしょ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…今日は新しいコース的なことを…あ、仕事の話ね…覚えさせられましたよ…研修と言うやつですねぇ…まあ、仕事と言えどバイトなんですけれどもね…このバイト、バイトのくせにやたらと疲れますわ…清掃業なんてしない方がいいゾ!

どうせやるなら警備員だね♪ ただ突っ立って「おはようございます」って言えばいいだけなんだから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんか馬鹿にしているようでアレですけれども、僕は尊崇していますよ!! 警備の方々を…コロナ禍だというのに求人無くなりませんからね! 最悪、僕も将来は警備員だな…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村