頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

LG電子など……

買うんじゃなかった…僕のレコーダーはすでに生産終了していて、リモコンのみを買うだとかそういうことはできないくさい…死にたい…

しょうがないので本体もう一個買うことにしました…(!)Amazonで中古で一万ちょっとですねぇ…

てか、水没したリモコンちゃん、乾かしてみたら多少反応するようになったんですよ! でも、テレビに表示されたものが何か変というか…文字がチカチカしていたり、これでもうちょっとリモコンをピコピコやっていれば中のデータが完全に壊れる! というか、本体が再起不能になる! と思われたので止めましたねぇ…。

レグザ? だかなんだかそういう日本のメーカーのを新たに買えばいいじゃん、とか思われるかもしれませんけれども、新しいことを覚えるのがとかく面倒臭い僕としましては今まで持っていたやつを再度購入した方が精神的に負担が少ないのよね…

といっても、最近のレコーダーちゃんは2テラとか普通なのね! 僕のは1テラですよ…当時、ヤマダ電機とかビックカメラとか行った時に500Gのやつが普通っぽい感じのラインナップだったから、僕が買ったLGのエレクトロニクス…なんたらってやつはやたら光り輝いて見えたよね…容量が多ければ多いほどエロ動画をたくさん詰め込めますからね!

↑ってこれはテレビ録画用だからエロ動画は関係ないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレですでに生産終了している商品を頑なに使おうとしている僕は馬鹿なのか…まあ、いい…愛着があるんだもの! ってことにしておこう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つっても実際またレコーダーが自宅にあっても録るだけ録ってそんなに観ないんですけれどもね…去年の年末のドキュメント72時間スペシャルも未だに観ていないし…(!)

なんかデータを集めるのが趣味、みたいなところがありますなぁ…データではなく、リアルの”物”に対してもコレクター的な感じで集めちゃったりしていますねぇ…。

今のバイト先に勤め始める前にあれだけブックオフに売り飛ばした本がまた増殖し始めた…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日は急遽休みだ!! 他のバイトさんがしばらく来れないから~ってなことで急遽シフト変更した挙句の休みなのであーる…日曜日に休みでもそれほど嬉しくはないんですけれどもねぇ…街中に人多いし…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村