頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

足首が……

まだ痛みが治りませんねぇ…なんでかうもあちこち痛くなるのか…歩くフォームが悪いってのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休んで筋トレとかに変更すればいいものを何故だか童貞による意地なのか(!)頑張って歩いてしもうたがな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

童貞の溜まり場ブックオフ(!)にも顔を出したんですけれども、これといって欲しいものなぞないし、結局、20パーオフやってもらっても買うもん無いから買ってない…例年、何冊かは買うんですけれどもね…今年はどうも…

↑ってか、積読も全然崩せていないのにこれ以上本増やせるか! っていうつまりはそういう思惑もあって買うのを控えたのよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

チェーンソーマンとかいう漫画描いている人の短編集、東京新聞で僕が割と好きな酒井順子っていうエッセイストが書評書いていたから、試しに買ってみたんですけれども、割と面白かったかな…まさか童貞ネタ仕込んでくるとは思いもしなかったが…

絵は下手なのかな? うまいのかな? 今時!って感じの絵ですかねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジャンプ漫画とか正直下に見ていたというか、自分とは無縁だろう…というような感じで見ていたのでまさかそこそこ面白いとは思わなんだ! ちなみにヴィレヴァンで買いましたよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

チェンソーマンもアニメ化されるみたいじゃん! こういう巻数多い漫画は読むの面倒なので(!)アニメで補完しよう…人類補完計画…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

思えばドラゴンボールとかスラムダンクも僕、全部アニメの印象が強いですからね…漫画読んでないのだ…

危ない…電気ストーブ、「強」にしていたらズボンがちりちりと…焦がすところだったぜ! こういう経験があるから「強」にはできないんだなぁ…オナニーに夢中でちんちん焦がすとか嫌だからね…(?) (´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村