頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒いのはもう嫌だ……

冬は苦手なんですよね…痩せ型だからでしょうか、寒さがこう身体の芯まで冷やしてくるっていうね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

雪も全然嬉しくないのですが…ちょっと降るだけかと思いきや、こんなに積もるとは…天気予報も当てにならないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっき、歯医者の予約を入れたのですが、全然取れない…担当の先生がお休みの時がちょうど僕のお仕事の休みの時であって、人生ってうまくいかない…フフ…だが、それがいい! とは当然思わない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…ボロアパートでしかも高台に建てられてるっぽい建物だからこんなにも寒いのか? 高級マンションやらタワマンならアレかな、寒さ軽減するのか?? けれども、暖房をべら棒に使うっぽいし、電気代が大変そうですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この先、引っ越すとて僕の給料じゃ同じくボロアパートみたいなのにしか入居できねえぞ…ボロマンション? でもいいかもしれませんけれども、個人的にあまりマンションには住みたくないので…人が多いから…まあ、アパートでいいや、って感じですかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今現在、宮部みゆきさんのRPG? とかいう著作読んでますが、これがマジで面白くない…今後も面白くなりそうにないのでアレですね、中途挫折するか…宮部みゆきさん、割となんでも楽しめると思っていたんですが、これは外れっぽいですね…てか、この小説知っているんですよね、僕の高校の図書室にもあったし。で、当時、読もうと思ったんですけれども、当時は小説よりもオ〇ニーに夢中で、クラスメイトの女子とか見て興奮、〇〇したりでちょっと読書どころではなかったので…中途挫折したのでした。

で、30代になった今、さすがに今なら性欲も落ちたし(!)、読めるだろ~と思って読み始めたのにこれが面白くないとは…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで仕事四連荘終わり!! 正月明けだからか、身体が異様に重たく感じる四日間でしたね…フフ…人間、休みすぎもよくない…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村