頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

やはり10キロか……

ハーフマラソンは諦めた…かも…しれない…翌日仕事ですし、足クタクタのまま働くのは辛いですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

10キロコースもあるんですけれども、これにしようか…けれども10キロだとなんだかすぐに終わってしまうようで味気ない気が…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもまあ、初回はこれでいいか…という感じですねぇ…ところで仕事帰りにスーパーへ寄って肉を買ったのですけれども、その肉を買い物かごに忘れてきました…死にたい…
その肉で今日鍋するつもりだったのに!!(´;ω;`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういうやらかしを犯す時点でもう僕は老人の仲間入りなんでしょうか? それだけは嫌だ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

肉もアレねぇ…ちゃんと冷蔵庫に入れたと安心していたら、スーパーの肉ってサランラップ?されているじゃないですか、あのラップに穴空いていたんですよね…死にたい…

肉に鼻を近づけてクンカクンカしてみたらやや臭いし…どうしようか迷ったんですけれども、一か八かで一度口にしましたよ…激しく下痢になるか!? と思いきや、普通のウ〇コが翌日生産され、良かったですけれどもね…(´∀`*)ウフフ

でもまあ、全部食うのはさすがに怖いので残りは捨てましたけれどもね…仕事中にその肉が当たり、腹痛起こしたら困りますからねぇ…食中毒的な症状が出て仕事休んだことありますからね、僕は…

特に肉とかは危険ですね! 生ものですから…

肉鍋を諦めきれない僕はまた明日、仕事終わりにスーパーへ寄るだろう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村