頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

オミクロンとかいう……

正直、どうでもいいですなぁ…新規感染者が激烈な勢いでアレしているらしいですけれども、ウチの身内は身体が丈夫なのか、誰もかかっていないし…職場でも出ていませんな。清掃員って身体をよく動かすアレだから、ウイルスとかに強いのかもしれません…仕事しているだけで身体が丈夫になるっていう…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家ついていっていいですか? の三時間くらいのスペシャル、ようやく観終えたんですけれども、代々木の納豆仙人とかちゃんと生きてて良かった! と思いましたよねぇ…久々に声出して笑ったかもしれない…あのゆっくり右から左? に流れるカメラワーク何? 意図が分からなくて、それでも笑えましたけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

代々木なら行けない距離ではないし、いつしかご挨拶に伺いたいものですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでテレビ番組とか録画するばかりで全然消化できていませんねぇ…昨年末のライジンは早送りで消化しました! 海外から選手呼べないせいか、なんだかショボい取り合わせが多いように思いましたねぇ…まあ、仕方がないか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

千と千尋のなんとかってやつも懐かしくてつい録画してしまいました…個人的には初めて映画館で観たジブリ映画なのですが…当時、友達二人と行きましたねぇ…一人がなんと前売り券まで買ってくれて! 行ったのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑こういう記憶って意外と残っていますね…最近の記憶はもう駄目ですね…職場の人とか、しばらく口聞いていなかったりすると名前忘れます(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、休日はなるたけ早めに起きて色々と楽しもうと思います…そのための早寝…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村