頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ウォーキング休止……

ちょっと飽きが来ましたからねぇ…芸人の有吉さんもウォーカー(!)らしいのですが、やはり自宅周辺をずっと歩いていると飽きてくるそうな…かといってここは神奈川の片田舎で有吉さんみたく六本木とか? そういう楽し気な場所をウォークできるようなアレ、身分では無いですし…まあ、ウォーキングコースは自分で開拓しますよ! ここに住んで10年以上になりますが、冒険心の無い男でして、近所にどんな家があるかとか店とか全然知りませんからね…フフ…毎日決まった道しか歩かない男…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は筋トレ、チントレ(!)頑張りましたね…なんでも筋トレでも幸せホルモンとでもいうのか、セロトニン? とその他のホルモン出るみたいですからね、脳汁を垂れ流して気持ちよくなりたいというのが僕のアレですね、希望ですね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

夏への扉」とかいう小説読みだしましたが、これ面白くなんの!? 僕が生まれる前の小説ですねぇ…79年くらいだったかな? 結構興味あったんですが…たとえばmixiで読書というキーワードで繋がっていた人がコレ、好きだったもんで…毎年夏になると読み返すんですよ、とかのたもうていました。ので、僕も読みたいな~とか思っていて、ちょうどブックオフで100円で売られていたからゲットしたのでした…。

SFとかいうジャンルの小説、全然読んできてないんで最後まで読めるか微妙ですねぇ…睡眠冷凍? 冷凍睡眠? って何!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

変なワードがズラズラ出てくるのがいわゆるSFというジャンルなんですかね…? 知りませんが…興味もあまりありませんが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでマラソン大会めんどくせーよ!? 的なね…そういうことを思いますよねぇ…休日の朝早くから…起きれるか心配ですねぇ…まあ、起きれなかったら諦めます、ええ…参加料、3000円くらいが水の泡ですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

前日はすぐ寝なきゃですねぇ…お酒もそこそこにして…あとランニングウェア的な服を枕元に置いて寝よう…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村