頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

物が多すぎる……

買い物依存症が祟って部屋が物だらけに…マヂで全部捨てたいぜ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たまたま観た家ついていっていいですか? にミニマリスト? のようなおじさんが登場してきてマヂで部屋に何も無いのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、女性との交際費が嵩むそうで…なかなかお金が貯まらないだとかなんだとか…50代にもなって万個に熱を上げるって凄いな…と30代の僕は思うのでした…30代の今でさえ(´・ω・`)ショボーンって感じだのに、これが50代になったら…インポテンツというより、 無気力無関心マンのお爺さんになってそう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはりバブル世代は強いですね! 万個への執着が尋常じゃない…みたいな風に僕的には思うんですけれどもねぇ…しかし、↑のおじさん、結局、誰とも結婚には至っていないようでしたし、どうなんだろ?? って思いましたけれどもね…経験人数だけ上げててもなぁ…みたいな…

↑まあ、人の人生のとやかく言う必要はないのですけれども、↑の番組って人の人生にとやかく言うための番組ですし(!)、まあ、いいんじゃないでしょうか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さっきからこう…モニターの位置がこう…真っすぐにならないのですが!! 腹立ちますねぇ…テレビの向きとかも僕ちん、気になるタイプなんですけれどもね…独身生活が長すぎて頭おかしくなったのでしょうか?? 精神病とか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…明日は例の…大会ですね! 行けるかどうか分かりませんがまあ、ちゃんと起きれるように頑張ろう…

また駿河屋で爆買いしたいですね! それこそが僕のストレス発散方法なのだ…あっ、今日はブックオフの例の日でしたね! きちんと行ったんですけれども、正直あんまり欲しいものが無いのでした…乙一? の最新作だか何だか知らないけれどもまあ、そんなようなものを買いましたよ…乙一とか昔よく読んでいたので…滝本竜彦とかね…あれら一連の軍団ね…西尾維新もそうね! 昔よく読みましたね…今じゃめっきりですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村