頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ウバイツ……

こんな大雨の日に頼んだって配達員が見つからねーよ、ってことで注文はキャンセルになりました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、ここまで大雨になるとは思いもよらなかったぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も雨か?? 多少の雨なら「シャワーラン」しようかな…って思っていますけれどもね…フフ…新しい…しょぼいウェアが届いたのでそれ着てジョグろうかと…。

4000円もしないウェアですけれどもね…アマゾンで適当に頼みました…ミズノだのアシックスだのメーカーものは高いので手が出せません禿ッ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おまけに今日は糞寒い…寒いのは嫌DEATHね…はぁ…

ウバイツ注文キャンセルされたらきちんと返金されてきた! よかった…ペイペイで払ったんですけれどもね…金返してくれないかと(!)何故か思い込んでいたぜ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブラマヨ吉田のエッセイみたいな本読んでいますが、彼はドラクエが好きなんですねぇ…僕も…いや、僕はそこまで好きじゃないや…

ポケモンとか久々にやってみたくなりましたけれども、ドラクエほどストーリー重視じゃないじゃん? ポケモンって…結局レベル上げ競争みたいになってバトルがメインになるから…

最近のポケモンって僕がはまり込んでいた初代のやつと違ってバトルルールとか複雑化しているっぽいじゃん? 最近の、好奇心旺盛な小学生に敵わないって、それじゃ…

おっさんはやることがありますからね…仕事とか…小学生みたくポケモンばっかしやっているわけにはいかんのです!

まあ、最近の小学生は塾とかで忙しいみたいですけれどもね…中には自殺を選択する小学生とかもいるっぽくて(!)なんか世の中複雑化しているみたいですねぇ…

単純な時代に小学生時代を送れてよかった…フフ…(´∀`*)ウフフ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいな…まあ、いいや…明日も仕事だっ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村