頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

遠い匂い……

↑ジョギング中に聴いたアニソン番組でコレが流れたんですけれども、イイですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どこかで聴いたことのある声だぞ?? と思って帰宅後調べてみたら案の定、真心ブラザーズの人だった!

銀魂とかいうアニメの主題歌らしいですけれども、僕ちんそんなアニメ観たこともないし…金玉じゃなくて銀魂なの?? と思いました…(?)

さすがに睾丸の名をアニメのタイトルにするのはアレか……というディレクター? いや、監督側の配慮があったのでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジャンプ漫画とかあまり読んでこなかった僕としましては(すぐにマガジンに移行した…)銀魂なんてもちろん知らないんですけれども、いや、名前くらいは聴いたことあったかな? まあ、いいや…ともかく↑の曲は気に入った! いかにも青春時代を歌ったような歌詞でイイですね…てか、真心ブラザーズの曲もなんか青春ソングみたいなの多かった気がしますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで昨日はマラソン大会で10キロ、夕方頃のウォーキング6キロとか色々頑張っちゃったのに今日も仕事終わりにジョグしてしまった…完全にジョギング中毒…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だってまあ、他に書くことないですからねぇ…あ~、円安が進んでいるなぁ…どこまで進むんだろ?? くらいにはちょっとFXかじっている僕としましてもまあ、思うんですけれども…

40代の友人は相変わらず性欲が強くて風俗生きまくりですけれども、30代の自分はもう性欲が…無い…と言っちゃアレですけれども、連日射精なんてする気にならないよ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、欲望の強さは人それぞれということで…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

遠い匂い

遠い匂い

Amazon

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村