頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒い雨……

寒い雨でしたねぇ…おかげでジョグできまへんでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ずっと5キロを走っていると思っていたんですが、TATTAとかいうアプリで正確に計ってみると6キロちょい走っていましたね(^^♪ 別にどうってことないですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ランニング系のエッセイ読んでいますが、電車で少し移動してそこから自宅を目指す…という走り方はイイかもしれないですね! 同じコースばかりだと飽きてしまいますからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

行き当たりばったりで走って迷子になるのもアレですし…方向音痴ですからね、僕は…フフ…自宅へ帰れなくなったらだうしよう…(´・ω・`)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、まだ朝と夜は寒いような…まだ衣替えしていないんですよね…フフ…といっても僕は夏服と冬服しか持たない主義なので(!)今の時期、タンスの中を夏服に替えちゃうとアレですよね、ちょっと寒いかな? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

TATTAとかいうアプリでとあるイベントに参加しているんですが、上位の連中の記録とか見てみますと一日にありえない距離走ってやがる!! それも日中……無職なのだろうか?? ママに飯も生活費も援助してもらっている奴っぽいですねぇ…平日の日中に二時間も三時間も走れないでしょ!? 通常の社会人は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…僕は僕なりにアレします…アニメロティックとかいう番組で2013年のアニソンを特集していて、そこで悪の華のエンディングがかかった!( ´∀`)

↑もう2013年のアニメなのかと驚愕…光陰矢の如しとはまさにこの事…

ていうか、2013年とかつい最近のような気が…個人的に2010年以降はもう惰性で続いているニッポン!って感じですので(!)…若い人等にとっては違うかもしれませんけれどもね…フフ…

そして、僕の人生も惰性で続くのだ…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村