頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

チョコレイトドーナツ♪

↑前にNHKで放送されていたやつを録画したものを観ましたよねぇ…割と気になっていた映画ではあるんですけれども、どういう感想を抱けばいいのか分からん映画でしたねぇ…

社会派と言うのか何なのか…ホモ! がメインテーマなのかな…? あとは障害児の子供も出てきましたけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

個人的にもうちょっと感動するものかと思っていましたけれども、なんか肩透かしというか…アメリカ映画も昔と比べて弱ってきているのかもしれないですねぇ…昔のアメリカ映画ってどんなのか分かりませんが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、この前観たクドカン少年メリケンサックとかいう駄作よりも数倍マシでしたね! クドカン…池袋なんちゃらってドラマは面白かった記憶があるのに…もうクソカンの映画なんて観ない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

宮崎あおいちゃんもなんか可哀想でしたね…あんな漫画キャラかアニメキャラみたいな演技させられて…まあ、いいや…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

チョコレイトといえばチョコレイトディスコということで(!)久々にパヒュームが聴きたいなぁ…と…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たった今、調べてみましたが、彼女らすでにベストアルバム出していたのか!? 知らなかった…中古だと安いので買っちゃおうかなぁ…こうして部屋がゴミ屋敷に…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レンタルで済ませましょうかね…極力部屋に物を増やさない! 固い決意と共にアレしないとまさに歩く場所さえ難儀してしまうので…。

うーん、今日は映画観てジョグしてオ〇ニーして終わっちゃいましたねぇ…やっぱり午前中に起きないと一日使える時間が減っちゃいますねぇ…気を付けないと…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村