頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

バックグラウンドで使用……

↑これを許可することにより、TATTA止まらなくなったぜ! やった! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういや、万歩計的アプリをインストールした時も↑のような作業をしたような…バックグラウンドって何やねん! って感じですけれども、面倒臭いので詳細は知らないままでいいや…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても、ランナーが増えているような…インターネッツの記事でアレですけれども、コロナ直前の2019年? くらいにはジョギング人口がピークに達したとか達していないとか…2006年くらいから増えだしたみたいな記事も見ましたけれども、これってどうなんでしょ…? セックスにありつけない男子が走り出したとか?? ちょうど「草食系男子」なんて諺、じゃないや、言葉がトレンドになった頃だからね…フフ…社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

↑僕ってこういう社会的現象と言うか、事象というか、そういうの気になって調べたりするの好きだな…自分で言うのもナンですが…( ´∀`)

あのエバンゲリオンだって社会現象アニメだとかなんだとか言われたじゃないか! 今は鬼滅の刃ってやつか?? 一話も観ていませんが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

大正時代が舞台だっけ? そういう昔風をなびかせたっていうと変ですけれどもまあ、そういう昔が舞台のアニメとかあんまし興味ないね…時代劇とか…好きなメンズも多いかもしらんけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり現代のセックス事情というか、そういう方が僕的には興味あるなぁ…( ´∀`)…なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も日曜だってのにヴァイト(バイト)ですよ…まあ、いいか…平日と比べて仕事内容がちょっぴし緩いからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村