頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

鵞足炎……

↑↑どうやら僕の膝の症状はコレみたいですなぁ…やっぱりマラソン選手やら長距離選手やらにありがちな怪我だそうで…

がそくえん? とかいう読み方みたいですけれどもいやぁ、世の中には実に様々な怪我・病気がありますね! と感心しきりですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、鵞足炎予防のストレッチ、マッサージみたいな動画を発見したのでこれを活用しつつ様子見ですけれどもねぇ…マジでへっぽこな僕の膝…もう20代の頃の回復力は望めないのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

趣味でオンラインマラソンみたいなことやっているんですけれども、上位100位以内の連中は凄いね! 無職じゃないかってくらいつぶさに記録を付けているのが分かりますよ…

ああ、そうか! サラリーマンならもしかして走って会社まで行っているのかもしれませんね? いつかの間寛平のように…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それなら距離稼げますもんねぇ…って僕はそこまでする気ないですけれども…労働が肉体を酷使するアレであるからして、職場に到達した瞬間、疲労困憊状態では仕事できませんからね…フフ…デスクワークなら良いんでしょうけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は休足日だっ! 分厚いミステリを少々読み進める…といってもコタツに入りながら読んでいると眠気が来ちゃうんですけれどもねぇ…仕事の疲れで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

炬燵はいつ片すか…GWくらいには片そうかな? と思いますねぇ…あとは実家にも帰ろう…マムもいつまで生きているのか分かりませんからね…フフ…ってこんなこと言っちゃ不謹慎か…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ダッドがなんとyoutubeに動画を上げている…という情報をマミーからゲット! さっそく観てみようか…ウチの父親知らない間にユーチューバーデビューしているのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

父親も昔からパソコンだのなんだの好きでしたからねぇ…パソコン系の雑誌とかよく買っていましたね…それが伝染したのかどうだか分かりませんが、僕も17歳でPCを買い与えられて以来、こうして無事にネット中毒へと陥り(!)、さらにはエロ動画依存症にまでなってしまった!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…みたにな記事を書くためにブログを開設したわけでは当然無いのだけれども、まあいいか…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村